• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
イイね!
2023年05月19日

本日からワイスピデザイン缶発売です!映画も楽しみですね!

本日からワイスピデザイン缶発売です!映画も楽しみですね! こんにちは!いよいよ今日からワイスピ最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 が公開されますね!前作の「ジェットブレイク」ではなんと宇宙まで飛び出したので今回のワイスピはどうなるのか気になります!

映画の世界をリアルに体感できる4DXで観に行きたいです・・・!

alt

さて、シュアラスターではガソリン添加剤LOOPパワーショットとワイルド・スピードがタイアップ!
主人公のドミニク・トレットの愛車であるダッジ・チャージャーはもちろん映画に登場する車のデザインが5種類あります!

本日から発売です!ぜひご購入ください♪
(プレスリリースはこちら


▶︎洗車講習会イベント情報

【北海道】
※コーティングワックスデモンストレーション・洗車相談会になります。




【北陸地方】



【東北地方】


【関東地方】


alt

こちらは北海道でのイベントの様子、ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

カーウォッシュマイスターには予約特典もございます。もちろん当日参加もOKです!
洗車に関する疑問などがありましたら、イベントの機会にぜひ質問してみてください!
みなさまのご参加お待ちしています♪
ブログ一覧 | イベント情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2023/05/19 12:21:01

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2023年5月19日 13:49
ファイヤーブースト剤は配合されてますか?🤣
2023年5月19日 16:50
スープラ缶良いですね!

先日の札幌のカーウォッシュマイスター参加しました、いつも企画ありがとうございます!写真に自分と愛車がちっちゃく写ってます😅
2023年5月19日 16:50
更にかっこいいですね⤴️ワイスピファンにゎ持ってこいです✌️勿体ないから〜すぐ使えないかもー😅💦

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ラウンジ大掃除中 http://cvw.jp/b/1615604/46634210/
何シテル?   12/28 09:55
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。 ブログでは、社用車を使った洗車のご紹介や、新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケ...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:49:51
[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 11:52:47
いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:50:21

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ APIO (スズキ ジムニーシエラ)
APIOのコンプリートカー(TS7)になります。 釣り、キャンプなどアウトドアで大活躍で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
シュアラスターの広報活動で最も使われています。
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
ルノー カングー ルノー カングー
ボディーカラーは限定色のヴェール シャンペトルです。 主に関西地方の洗車イベントで登場し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation