• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

今日一日。大黒PAお披露目オフ。

今日一日。大黒PAお披露目オフ。 今日はこちらの方の新車お披露目オフを横浜・大黒PAにて行われました。



実は20日前には実際にもう見てましたけど・・・(笑)。
まだ、見ていない方も居られたので、改めて今日開催となりました。


一部の方とは事前連絡してましたが、昨夜急きょ「たま・ねっとわーくす」でも告知して、お一人駆けつけてくださりました。

あと、「何シテル」をご覧になり、大黒PAに寄ってくださった方もいらっしゃりましたが、残念ながらお会いできませんでした・・・。

朝9時40分に家を出て、30分ぐらいで大黒PAに着きましたが、駐車場がその時点でかなり混雑してました・・・。

参加された方とまとめて停められることができませんでした・・・。



久々に(去年5月以来)お会いするあの母子さんもかなり刺さったようで(笑)・・・。
やっぱり新車はいいですね~♪

その頃、違法車両の取り締まりでPAから出られないほどに・・・。

今日はオフミ日和で、大黒でもランボルギーニ(ディアブロやガヤルド)、フェラーリ(F355とか)、マークⅡクオリス(これは絶対愛知のみなさんは食いつく!(笑))、ステージア、そしてVIPカー(セルシオ、アリスト、クラウンアスリート)がオフミしていて、さらに「珍走団」のみなさん、昔のカワサキの(黄緑タンクのやつ)バイク集団、ローライダー、来週のNYMでも見れそうなハコスカGT-Rとかポルシェ356・・・etc。

あと、ネタ車で最終カリーナEDのGTの5MT車とかローライダー(USDM)にされちゃった 100系カローラとか・・・。

このあおりを食って、「史上最強の教習車・レガ様」(笑)があまり見られませんでしたし、ご主人にもご挨拶できませんでした・・・。

ももさん一家は次のご用事がおありで早々に退散し、お昼は2階レストランで・・・。
 


「年の割には良く食べ張りますなぁ・・・」とは言われませんでした(笑)。
東京オートサロンの話題やプリウスやレガシィの電子デバイスについての話題でした。

どっかの地区の食事みたいに炎上はなかったですよ(笑)。



駐車場も食事前後には落ち着きました・・・。

午後1時ごろ解散となりました。

帰り・・・。



次期車候補の中古車をちょいと検分(笑)。
でも、見積もりもらわなかったし、現時点で買いませんよ(笑)。

午後2時過ぎに帰宅しました。



今日のお土産。
特産品ばかりです。

今日参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

次回は春の「くまはうす」の富士サファリパーク?かな?

今日のフォト・・・こちら








ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/01/23 17:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十六巻 出張で福岡へ
バツマル下関さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

おはようございます、
138タワー観光さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 18:28
おぉ~♪今日はお披露目オフだったんですねo(^-^)o


大黒PAに行ったことありませんが、朝から混雑するんですね(;^_^A
コメントへの返答
2011年1月24日 7:22
そうだったのですよ♪

クルマが凄くて・・・なんのって。
集合時間変えればよかったかな・・・と思ったり。
2011年1月23日 20:46
お疲れ様でした!

しかし今日の大黒はすごかったですね~

お土産まで・・・恐縮でしたね!
コメントへの返答
2011年1月24日 7:23
お疲れ様でした。

混んでなければカーウォッチできましたけどね・・・。

お土産もすごいもの頂いちゃいましたよね~。
2011年1月23日 21:09
お疲れ様でした

色々車ありましたね~

またよろしくお願いします
(*´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年1月24日 7:24
お疲れ様でした~。

本当、多種多様なクルマばかりでしたね~。

また、くまさんがらみで・・・。
2011年1月23日 22:20
お疲れさまぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

まったく動かない渋滞に驚きましたよっ!(笑)
レガも遠~くに駐車になっちゃって( ̄◇ ̄;)
でも、短い時間だったけどお話しできてよかったです♪
オミヤいっぱいありがとうでした( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年1月24日 7:27
ちびももさん、そしてお会いできなかったけどレガ吉さんにもお疲れ様でした~。

あの状況じゃなかったらレガ様じっくり見れましたけどね・・・。

半年以上の在庫品(笑)引き取ってもらって感謝、そして結構なお土産もありがとうございます~♪
2011年1月23日 22:43
おぉ~!定番の大黒ですね~♪
楽しさが伝わってきますよん( ^▽゚)bグッ!

コメントへの返答
2011年1月24日 7:28
そそ、またモノタロウさんの話題が・・・(笑)。

上京の際、ここも入れますか?
2011年1月23日 23:41
本日はお疲れ様でした~♪

週末の大黒PAの賑わいには、ちょっと驚いたところですが・・・。
コメントへの返答
2011年1月24日 7:29
お疲れ様でした~。

集合時間変えればよかったかなと思いましたが、お昼後には落ち着きましたよね・・・。
2011年1月24日 20:05
不参加で失礼しました><!
混んでたんですね!!
お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2011年1月24日 21:18
凄い混雑で、みんな一緒には停めることが不可能でした・・・。

今度はぜひ♪

プロフィール

「4000km達成。」
何シテル?   04/24 17:55
こんにちは、ばっしぃ。です。 クルマは2008年(15年選手)スバル・フォレスターXSプラチナセレクションとこの度、2023年(新車)ホンダN-BOXカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

寒川城下ナイトプチ 
カテゴリ:N-ONE関係
2019/07/17 13:11:29
 
みんカラOPM 2018. 
カテゴリ:その他
2018/10/17 13:58:29
 
オプミ2018 特設ブース利用【N 黒耳会オフ会】イベント管理用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 13:46:15
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通算9代目の愛車です。 N-ONEが10年目に入り、CVT系の持病が出たのと、家庭的事情 ...
スバル フォレスター 銀フォレ。 (スバル フォレスター)
通算8代目の愛車。約19年半ぶりのスバル車です。 このたび、車検を通しまだまだ活躍しても ...
その他 自転車 その他 自転車
10年以上室内保管で、3年ほど前にメインの自転車に昇格。主に最寄り駅(駐輪場)までの足、 ...
ホンダ N-ONE わんこ。 (ホンダ N-ONE)
通算6代目の愛車です。 気が付いたら10年目に入ってました。 私の車歴で一番最長の車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation