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2016年11月13日 イイね!

車検&代車のアイドリングストップ初体験

車検&代車のアイドリングストップ初体験今日から車検です。

今回のトラブルは特になし。

MR-Sを入手してからの8年間トラブル…と交換部品。
O2センサー左右
ライト前左右
ブレーキパッドリヤ
タイヤ2回交換
ドアノブ左右
鍵…崩壊(笑)
前のブレーキパッドはまだ余裕です。




代車ヴィッツ。
アイドリングストップ車。

久々のCVT。
CVTは難しいW。
マニュアルの方が楽。

印象はあまり良くない。
ドラポジは合わないし、目線がやたら高い。
転倒したら、人間が真っ先に飛び出し兼ねない。

特に良くないのがブレーキ。
ちょ~カックンタイプ。
しかも、踏むより押すタイプ。

車体もトールタイプは嫌いなんだよな…

足もふわふわな割には、うちのMR-Sに近いレベルで凹凸を拾う。
確かに乗り心地はいいけど…

昔、かぁちゃんが乗っていた4速マニュアルのスターレットが良かった。

目線は後、10cm低くてもいいのかなぁ?

ホイールベースはMR-Sといっしょ?


なんかやってみようかな(笑)?
Posted at 2016/11/13 16:57:47 | コメント(1) | くるま | クルマ

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「慣らし終えて… http://cvw.jp/b/1783853/48488768/
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