• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

FUJI FAN CRUISE 女性限定イベント

FUJI FAN CRUISE 女性限定イベント 今週も女子会でしたよ〜

FUJI FAN CRUISEさん主催のイベント
ゆかがイベントをシェアしてくれたので早速エントリーして受理されたので🎵



SWでエントリーしてたのだけど。
SW不動だし
ABARTH汚いし、雨予報なのでN子は出せないので、オートマな気分だったしでM子で…
って、駐車場に行ったら超絶汚いので諦めてABARTHで♪

駐車場が離れてて、そこから高速に向かって🛣️走ってったら、道は空いてるし、9時集合なのに、高速使うと8時過ぎには着いちゃう…
下道で8時半前には現地着。


まだ誰も来てないの
トイレ休憩したかったけど、集合場所の駐車場からホテルまで歩くの面倒だし、主催の方に気を遣わせるのも申し訳ないので、富士スピードウェイ🗻へ。



ライセンスあるから入場料は無料だよ^ ^



さくら🌸かわいい(⑉︎• •⑉︎)♡︎

9時数分前に着くように富士スピードウェイからホテル駐車場に向かってたら、ゲート出る前の道から駐車場って見えるのね⤴︎
あら。まだ誰もいないよ。。。
萎ぇ…ってゲート向かってたら、主催の方がホテル直通のゲートで手招きを。
中で繋がっていましたよ😆🔗

で、1番に。
今日は先週の女子会でお会いした、ゆかとKらなさんが来るはず!
ちょっと待ってると続々と。

てか!
関谷さんが見えてるじゃないか!
お会いするといつも優しい三浦愛様もゲストで来られていて!かわいい😍

ジャーナリストの飯田裕子さんも来られていて♪
競女に出られている19歳免許取り立ての可愛い😍お嬢様が来られていたり。

ホテルミュージアムの館長さんもミュージアムツアーを特別にやってくださるとかで。

盛りだくさんな予感🏨

集まった台数は15台と思ったよりは少なかったかな?


ホテルデビュー戦!


オブジェにいちいち心踊らされる^ ^






花よりランチ🍽️







ランチの後はミュージアム探索。
1階と2階がミュージアム。
特別に館長さんのガイド付き。

スープラはレジェンド関谷さんが💞




愛ちゃんと💞

関谷さんと🎵
今回お話しさせて頂くことが出来て。
ファンになりました😍

Kらなさんと^ ^

ゆかと^ ^

みなさんと。


前回の筑波サーキット走行会でご一緒したガールズコレクションのみなさんも来られていて女性のお話できる人が増えて嬉しい感じです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

愛ちゃんからのプレゼントを参加賞で頂きました。
ありがとうございました😊

SWでエントリーしてたのにのに(T ^ T)


富士スピードウェイホテル🏨ご一緒の皆さん。
お話いただいたみなさん。
主催者様スタッフさん。
楽しい盛り沢山の1日になりました。
ありがとうございました😊

オマケ】
関谷さんを囲む会
お連れの男性が写っていますが、女子会限定イベントでぐいぐい入って来られるお連れ様が数名いらして…💦

奥さん映ってないのに💦
女性だけで映りたかったなたかったな。


関谷さん三浦愛さん佐々木さん飯田優子さんを囲んで^ ^




オマケ】
私が呑気に女子会でenjoyしてる間、旦那様はSWと戦っていました。
ビスが固くて作業の半分はビスとの戦いだったみたい。
毎日仕事も忙しく。
桃農家もやらなきゃで。
暑い中作業をしてくれる旦那様。
頭が上がりません。
神!✨

結局着けるだけ無駄になってしまった触媒。
これ着けてからまともにアタック出来ていない💦

白号オルタもつい先日お亡くなりになり。
あっちもこっちも…
神!頼り!


白号のタービンは生きていた模様。

黒号原因はわからないけどタービン欠けてた。
前回2年前にOHしたばかりらしいんだけど。
けど原因はこれだけじゃない予感ですと。




今週OHしたタービン届いてるよ!


旦那様非力なのに傷痣だらけになって頑張ってくれてます!
因みに昨日は肋が折れたかもwとか言ってて、今日も痛いって言ってたけど大丈夫かな?💦
 
生まれた























ブログ一覧 | 女子会
Posted at 2023/09/30 17:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FUJI FAN CRUIS 30 ...
よーこりん♪さん

奥さん孝行
CR麗心愚(TYPE72)さん

12月9日の富士ファンクルーズ 「 ...
パパンダさん

2度目の参加 今回はアバルト🙌
cyo_.raさん

あま猫さんオフ会参加してきましたー!
sisi_さん

9月30日の富士ファンクルーズ
パパンダさん

この記事へのコメント

2023年9月30日 19:13
生まれたなら、鹿の子のようにすぐ立って走り出すわよ。
今日もありがとう〜!
コメントへの返答
2023年9月30日 19:15
こわ〜
これは知ってたら怖いよね😱

こちらこそ!今日もありがとう😊
おかげで楽しかったわ🎶
2023年9月30日 22:56
まいどですー✋️😄
素晴らしいイベントだったのですね🎵
めちゃめちゃ楽しそう⤴️👍
コメントへの返答
2023年10月1日 4:31
まいどです🍀
いつものこじんまりな女子会も好き💞ですが、たまにはこんなんもよきめすね^ ^
来年あれば、いつものメンツでみんなで参戦したいな✨
2023年10月1日 18:43
飯田優子?飯田裕子かな?
コメントへの返答
2023年10月1日 20:35
ご指摘ありがとうございます😊

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation