のんぶーのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

お茶ずくしの福岡定例会@'08霜月

クリックすると拡大しまっす

今日は久し振りに福岡地区定例会に行ってきた
過去のブログを見てみると今年は1月以来2度目の参加と今年はあんまり参加できなかったなぁ・・・

今回はお茶で有名な八女の星野村☆でお茶ずくしのオフ会
標高の高い山間部だったので、激寒覚悟でダウンジャケットを羽織っていったけど、予想に反し穏やかな天候でポカポカ陽気の中、目で、舌で、肌で晩秋を味わえました
ご無沙汰な方とも久しぶりにお会いできて大変楽しいオフでした♪

幹事のクリムトさん、参加された皆さんお疲れ様でした~
また次回も宜しくでーす^^

UP画像はフォトギャラリー見てね(^^)v

Posted at 2008/12/01 04:15:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年11月29日 イイね!

スペーサー入れてみた

LUPOのスペーサーを買ったので取り付けてみた

装着前はこんな感じ・・・

装着後はこんな感じ・・・

スペーサー厚みは15mmです

10mmにするかどうかかなり迷った挙句結局15mmにしたけど

やっぱりハミ出てしまった(ー_ー;)

でも気持ちカッコよくなった!(^^)!

益々車高が気になってきた・・・

Posted at 2008/11/29 19:03:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | LUPO | クルマ
2008年11月26日 イイね!

生月島へレッツラGO~!

このところ休日出勤ばっかりだったので今日は代休を取った
今週は天気もご機嫌ななめのようだが、今日は絶好のドライブ日和♪

で・・・長崎の生月島へふらっと旅に出かけた
生月島は昨年の福岡定例会以来約一年ぶりかな?

昼食は絶対大気圏のあごだしラーメンと決めていたので開店時間の11:30くらいに着くように平戸あたりでうろうろ時間潰しながら生月へ

開店ちょっと前に到着!
一番乗りで入店^^v
朝食抜きだったので注文はあごだしWラーメン(麺増量)に餃子におにぎりとガッツリ喰らった!

程よく腹いっぱいになったところで駆け抜ける歓びmodeへ!
大バエ灯台~サンセットウェイの経路で生月島をマターリ一周

しかし平日の中日とは言えどこもかしこも誰もいない(-"-)
別にいなくても良いが・・・^^;
その分道路も空いてて良い感じでクルージングできた♪

激寒と思いきや、シャツ1枚でOKなくらいの良い天気で、うまいラーに絶好の景色の中をドライブできて満喫満喫!(^^)!
さーて、これで明日からまた仕事頑張れます!

Posted at 2008/11/26 23:07:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 放浪の旅 | 旅行/地域
2008年11月24日 イイね!

ガレージで晩餐

ガレージで晩餐花の3連休、私は悲しいかな本日も休日出勤でした(:_;)
しかーし、この方からガレージオフにお招きいただきafter5におじゃましました
お呼ばれした方々が続々集合し、秋の夜長にひと時の晩餐
チキンの丸焼きやpizzaなど、ヨダレもんのおもてなしをしていただき、ホント感謝ですm(__)m
美味しい料理でついつい舌も滑らかに(笑)

この方は車だけでなく料理もマメだなぁ~と感心しまくりでした

この後温泉行く予定だったのですが、仕事のレポートが溜まっているので泣く泣くお断り(>_<)

楽しい夕食ありがとうございましたm(__)m

調子に乗ってpizzaにかけたご当地もんのタバスコ・・・
激辛でした(笑)

Posted at 2008/11/24 23:07:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年11月09日 イイね!

今日の晩御飯

今日の晩御飯今日はとても寒い一日やったなー
こんな日は精をつけるべくお友達と夕飯に鰻を食べに行った

かなり空腹だったのでせいろをペロッとたいらげた
ツワモノなお友達はセイロを食した後、追加でかば焼き定食をペロリ!

俺もマネしようと思ったけど、自粛しますた(笑)

Posted at 2008/11/09 18:51:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理 | グルメ/料理

BMW Z4とVW LUPOに乗ってます よろしくです^^

<< 2008/11 >>

BMW Z4 ロードスター 乙号 (BMW Z4 ロードスター)
E46からの乗り換えです 一度は2シーターオープンに乗りたいと思っていたので・・・ やっ ...
フォルクスワーゲン ルポ 流歩 (フォルクスワーゲン ルポ)
1.4 Comfort Package コンパクトながらも走りはさすがドイツ車! フ ...
BMW 3シリーズ セダン 四六 (BMW 3シリーズ セダン)
このスタイリングにずっと惚れ込んでました。 高速や登りはキツイけど、峠の下りは最高に楽 ...
BMW 3シリーズ セダン 参六 (BMW 3シリーズ セダン)
私をBMWの虜にした車です スペックは国産のハイパワー車に劣るものの、軽い鼻先で運転が ...