のんぶーのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

エステ完了!

エステ完了!やっとZ4のエステが終わり手元に戻ってきました
ボディをはじめ、ホイール、ウィンドウ、ナンバープレートに至るまでしっかりコーティングしましたぴかぴか(新しい)
ライト、テールも磨いてもらってカーボンブラックも一段と艶を帯びてますうれしい顔
納車時の磨き傷(オーロラ)がずっと気になってましたが、これでスッキリです
俺の隠し金もこれでスッキリスッカラカンになりました(爆)
Posted at 2011/07/31 02:56:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2011年07月24日 イイね!

派手な代車

派手な代車フェンダーの修理後、塗装も落ち着いた事だし、再コーティングに出してきた
ついでにアルミとウィンドウコーティングもやってもらう事に
先日のTELで「代車派手なのしかないですが、良いですか?」と言われ「全然OKですよ」と・・・
実車見たらあーら、派手~!(明日の職場での反応が楽しみw)
画像ではそんなにないですが結構派手です
一週間BOXERTurboを楽しみますかね♪
Posted at 2011/07/24 19:49:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年07月16日 イイね!

やっぱお山は涼しいねほっとした顔

最近お疲れぎみだったので疲れた心身をリフレッシュすべく早朝久しぶりに背振山に行ってみました

山頂を目指し走ってると段々外気温度計が下がってきたのでここぞとばかりオープンに指でOK
山頂あたりは22.5℃でエアコン無しでも快適そのものクローバー
天気も気温もベストコンディションだからか、登山マニアが数組いらっしゃいました
背振山頂付近の外気温

航空自衛隊の対空レーダードームをバックにるんるん
森林の香りをいっぱい吸ってお疲れモードも元気に回復~うれしい顔
でも、下界へ下りる道中、笑っちゃうくらい急激に外気温度計が上がり始め、自宅到着時には37.5℃に(滝汗)
やっぱこの季節の快適ドライブ条件は早朝+標高の高いトコですなw
背振山頂
Posted at 2011/07/16 18:28:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2011年07月14日 イイね!

放置プレイだったタイヤの交換

放置プレイだったタイヤの交換ゴールデンウィークに勇んで買ったLUPOのタイヤ、諸事情で色々バタバタしてて結局二ヶ月あまりも部屋の中で放置プレイでしたが、梅雨も明けた事だし重い腰を上げて交換してきました
リムガードがエグイのが好きなんだけど、装着後のNANKANGは引っ張り感も皆無でな~んかもっさりw
左はダンロップLM703装着時、右が今回のナンカンNS-2
ちょっとお茶目になってしまったけど、安かったので良しとせねば

そそ、それと乙号にスペーサー入れました
純正のツラウチがあまりに貧相だったので(笑)

こちらは良い感じになりました♪

何かお尻中心の同じようなアングルの画像ばかりですみませんwww
Posted at 2011/07/14 19:25:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | LUPO | クルマ

BMW Z4とVW LUPOに乗ってます よろしくです^^

<< 2011/7 >>

BMW Z4 ロードスター 乙号 (BMW Z4 ロードスター)
E46からの乗り換えです 一度は2シーターオープンに乗りたいと思っていたので・・・ やっ ...
フォルクスワーゲン ルポ 流歩 (フォルクスワーゲン ルポ)
1.4 Comfort Package コンパクトながらも走りはさすがドイツ車! フ ...
BMW 3シリーズ セダン 四六 (BMW 3シリーズ セダン)
このスタイリングにずっと惚れ込んでました。 高速や登りはキツイけど、峠の下りは最高に楽 ...
BMW 3シリーズ セダン 参六 (BMW 3シリーズ セダン)
私をBMWの虜にした車です スペックは国産のハイパワー車に劣るものの、軽い鼻先で運転が ...