• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

大阪訪問

大阪訪問 3月に会社を退職して、東京の仲間とはしょっちゅう飲み会で会っていたのですが、大阪の仲間には挨拶もしてなかったので、中々スケジュールが立たず、意を決して10月25日に決定してあったのですが、よりによって台風27号とぶつかってしまいました。

片目の野良猫さんにも神戸を案内していただく約束をしていたのですが、どうなるのか最後まで気をもみました。

でも、無事お蔭様で全て順調に行き、帰宅することができました。

らぱぱぱんだ さんに教えていただいたスカイマークの主翼のマークですが、行きは仰るとおり小さい羽にハートのマークがありました。



帰りは古い機体なのですか、小さい羽の無い機種でした。


神戸空港で片目の野良猫さんにピックアップしていただき、イエローのN-ONEを見せてもらい豪快なROSSO MODELLO COLBASSO NA2のサウンドを聞かせていただきました。
Noneおやじさんがおっしゃるように車内でもかなり唸っていました。

片目の野良猫さんのN-ONEはブログでは気が付かなかった細かい所まで弄ってありビックリしました。



ブログではブースト計がスピードメーターを覆っているように見えましたが、実際はウィンカーのランプだけが隠れるくらいでした。










そして、花鳥園で世界中のフクロウや白人の鷹匠のショーを見たりお茶を飲んだりゆっくり楽しい時間を過ごし、雨の中神戸市内を案内していただきながら大阪のホテルまで送っていただきました。







そして、お土産に神戸のMorrry mamaのラスクを頂いてしまいました。





夜の部は4人のはずだったのがどうしても参加したいという人間が2人増えて6人でお好み焼きをいただきました。
お姉さんと若手の二人はメールと電話のやり取りしかなかったのですが、お姉さんに関しては電話で話していた感じそのままで、賢い感じのいいお姉さんでした。
ただ、彼女、かなり鬱憤がたまっていて次のバーに行って2時近くまで愚痴を聞かされました。
結局、愚痴の聞き役とメンバーのスケジュール管理のシステム作成の依頼を受けることになってしまいました。(無償ですが)
若手は前の晩、福岡で3時まで飲んだとの事でちょっと疲れていました。
ブログ一覧 | 飲み会 | 旅行/地域
Posted at 2013/10/27 01:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年10月27日 8:15
お疲れ様です。

折角なので顔を出せば良かったですね。
申し訳ありませんでした…
仕事の都合が付かず残念です。

飛行機、ハートでしたか
次に乗る時は何か楽しみの一つでもあります。
コメントへの返答
2013年10月27日 8:52
おはようございます。

お会いできれば楽しかったですね!
あいにくの雨でしたが、片目の黒ネコさんの黄色、らぱぱんださんの白、私がNわんで行けば黒と三者三様のミニオフでしたね。

でも、空港にわんこが待っていてくれるのはうれしくて可愛いですね。

また、飛行機のこといろいろ教えてください。
2013年10月27日 11:03
おはようございます!

台風の影響も少なく無事に戻ってこられて安心しました^^

みなさんN-ONEくんをいっぱいいじってるんですね!
自分も明日ちょっと新たにパーツ付けるので楽しみなんです♪
コメントへの返答
2013年10月27日 20:47
こんばんは。

いろいろ楽しんで、無事帰ってきました。
ご心配ありがとうございます。

wang31さんもどんどんパーツを増やしていますけど、また何か付けるんですか。
楽しみにしております。

私も今日1日弄ってました。
内容はブログの方で・・・。
2013年10月28日 1:54
こんばんは。

天候は生憎だったみたいですが、台風でスケジュールが狂う事がなかったのは
何よりでしたね。
次回、御来阪の際は是非ご一緒させて頂きたいものです♪

花鳥園も長らく行っていませんが、鳥好きでもある私。
何を隠そう、神戸花鳥園開園1号客なのです。
平日のオープンでしたが、当時の会社に神戸に営業に行ってきます!と直行。

TVのインタビューに答えたら、何と地元の夕方のニュース映っていて
帰社後、バレバレでした・・・(笑)
コメントへの返答
2013年10月28日 6:45
おはようございます。

ありがとうございます。
また、大阪、福岡あたりに遊びに行きたいですね。
そのときは是非よろしくお願いいたします。


そうですか、花鳥園の1号客なのですか!
それはすごいですね。
でも、会社にバレバレは良かったのか悪かったのか・・・。

私も花、鳥、哺乳類は大好きです。
子供が小さい頃はどこでも行けたのですが、今は一人じゃなかなか恥ずかしいですね。

プロフィール

「@ケルビム -san、コメント、ありがとうございます。私のみん友さんは、自宅に立派なガレージを立ててしまい、羨ましい人がいるもんです(^^;」
何シテル?   02/20 11:01
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者だったのすが定年退職後の楽しみですの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

わたすがピアノでつっかえている頃、甥、姪はとんでもないことになっていました。(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 13:58:40
フィット4 ワイパーゴム交換手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:13:13
自治会は 単なるボランティア団体である 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 04:36:38

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド JAZZ Special (ホンダ フィットハイブリッド)
いじり倒したN-ONEからフィット4、e:HEV(ハイブリッド)のプレミアムサンライトホ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプWRX STi GDBから乗り換え 軽快、省燃費で通勤、ツーリングに最高。 当分 ...
ホンダ アコード コンチネンタル・アコード (ホンダ アコード)
アコードCAです。 中国長期出張から帰国した翌朝、新聞に全面広告がでており、すぐにDラー ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation