
東京から成田空港までの行程って結構考えますよね。
同じく成田空港からの都内への帰りもそうかと思います。
お金をかけてもゆっくりしたいとき、お金をかけたく無いとき、急ぎたいとき、確実を期したいとき、、、。色々な状況が有ろうかと思います。
今回お金をかけずに行く方法をとってみました。
それはこの東京シャトルを利用する方法です。
東京から早朝に乗りましたが事前予約をすると東京駅から成田空港まで900円で行く事が出来ます。予約無しで当日だとバスの席が空いていれば乗れるそうでしてその場合でも1000円です。安いですよね。それに早朝に東京駅を出発となると首都高やその先の高速道路もほぼほぼ渋滞で時間が読めないとは考えずらく比較的安心して成田空港迄行く事が出来ます。
所要時間は1時間くらいかな。
一度乗ってしまえば出発口まで行ってくれますので楽ですし、非常にお勧めかと思いました。成田空港からの帰りも使わせて頂きましたよ。その場合には事前に首都高の混雑状況をチェックしてから切符購入しますが、1000円で東京駅までの切符が購入出来ます。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at
2014/10/14 22:44:42