
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010180/
http://rocketnews24.com/2015/11/18/666945/
先日調布にあるこちらの店でチーズオムハヤシライスを食べました。
まず最初に店の場所ですが、京王線調布駅から3分と言う感じでしょうか、非常に近くてアクセスの良い場所です。
店内の雰囲気は良く、洒落ているんですが別にファミリーでも気軽に入れそうな雰囲気でして敷居は高いと言う感じはしません。カウンターもあるので一人でも大丈夫ですし、実際にいました。
頼んだメニューは阿藤さんが絶賛していたと言うメニューを折角なので真似をしてしまいましたw。
実際に食べた感想ですが、確かに卵のフワフワ感が良くてバターの風味も相まって非常に食べやすくなっています。食べると言うより感覚的にはお茶漬けを流し込むような感じでしょうか。味は非常に美味しいのですが、量がある訳ではないので美味しいものを程よい量頂くと言う感じですので、大食漢の方はその点で期待しないようにしましょう。
阿藤さんへ合掌と言う思いを持ちながら味わって美味しく頂きました。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at
2016/01/14 20:35:42