http://rocketnews24.com/2016/08/01/782074/
このブログでも何度か取り上げていますが、毎月一日は丸亀製麺で釜揚げうどんが半額になる日です。と言う事で昨日久しぶりに行って見ました。都内の店舗に行きましたが、店の外から見る限りでは大々的に宣伝はしておらず店内に入ると看板が立っている感じでしてもう当たり前になって来たのかな?!
少し写真がボケてしまいましたがw、かしわ天はスマホのアプリからクーポンをダウンロードしてゲットしました。
と言う事で掛かった費用は釜揚げうどんの半額分ですので150円支払って10円お釣りを貰って140円でした。やっぱりお得ですよね。また機会が合えば来てみようと思います!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at
2016/10/02 09:35:01