https://netatopi.jp/article/1153932.html
リンクの記事を見て久しぶりにはなまるうどんへ行って見ました。
目的はクーポンで麻婆あんかけうどんを食べる為でして半額で頂く事が出来ると言う事で久しぶりに試しに行って見た次第です。
こちらが出て来た一品です。通常並サイズで600円のところが300円で頂きました。やっぱりお得ですよねー。
実際に食べて見たところうどんに関しては慣れのせいなのか丸亀製麺の方が食べ易い気がしたのですが、何でだろうと思っても答えが出なかったので単に久しぶりに来たので気のせいかも知れません。個人的にはもう少しドロドロした麻婆が好みですがこの辺りは好みで判断が分かれそうですが充分美味しく頂きました。。ピリ辛の麻婆あんかけを食べ終わった後は汗が少し出て来て体が温まったのも良かったですね。
と言う事で気になった方は試して見て下さい!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at
2018/11/22 22:24:42