• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月06日

最近試したもの@ローソンストア100

先月から何度かローソンストア100に行ってます。
他の100円ショップとは異なり食品のラインナップが有るのと、自分が持っているクレジットカードの一つが9月末まで20%キャッシュバックしてくれると言う事も重なって、何度か行って見ている次第です。

幾つか試して見たのでブログしておこうかなと思います。



まずはこちらの大福です。これはネットでオススメと書いてあったので一つ試した次第です。確かに餡子が中にぎっしりとあって美味しかったです。疲れている時に甘いものを食べたくなる感じが自分はたまにしますが、そんな時に良さそうな印象です。



こちらはポップでオススメと記載があったので購入して見ました。これも100円とは驚きですね。しかしながら自分的には少し合わない味付けでしたね。キムチなので人によりこの辺りは好みが分かれるかもです。



こちらのナンは以前にブログで記載しましたが、ネットでの記事を見て見つけたら試して見たいと思った一品です。これにレトルトカレーを組み合わせればお手軽に食べれるので良いのではと感じました。ナンは温めてから食べましたが、生地もしっかりしているので、これなら2枚購入して食べても良かったかもと感じます。



こちらも試しに購入して見ました。
鮭もあった気がします。色々なバリエーションがあって全て100円なので気軽に試せますね。カットはされてないので、自分て切ってご飯と一緒に美味しく食べました。100円ですが侮れない味でしたので、今度は他のシリーズも試して見たいなと感じましたね。



これも色々な種類がありました。イカに限らずタコも有りました。
実際にご飯と一緒に食べて見ましたが、素晴らしい出来でして、今回ご紹介する中では一番のオススメかと感じました。これもこのクオリティで100円なので買って後悔はしない一品だと思います。



別の日には別のキムチを購入しました。
これも100円です。個人的には先に紹介したキムチよりこちらの方が甘みがあって自分好みでした。こちらもご飯と一緒に美味しく食べれる一品です。





こちらはハンバーガーのセールしていた際に購入しました。どちらも100円です。
食べる際には温めてから食べて見ましたが、このクオリティでこの価格は素晴らしいと思います。特にカレーコロッケの方が印象に残りましたね。

と言う事で他の100円ショップと一線を画すローソンストア100ですが、他にも試して見たいものが結構ありますので、また折を見て物色して見ようと思います。

どの商品も100円ショップ恐るべしと言う感じですので、気になった方は是非試して見て頂きたいですね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/06 12:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白老町、だるま亭
アンバーシャダイさん

落とし物はなんですか? ♫
THE TALLさん

スターダストミーティング2025【 ...
Wat42さん

関西帰省のついでに・・・琵琶湖を北 ...
pikamatsuさん

初🌴宮ヶ瀬あんぱん会
ケロはちさん

今日のドライブ♪(房総25)
カシュウさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation