https://rocketnews24.com/2020/11/09/1427148/
先日ですがリンク先の記事を見て西友へ行った際にピザを一つ購入して見ました。
西友自体は行動範囲内に有りまして、たまにお買い物で利用させて頂いています。
と言う事で一つお買い物に行った際に購入しました。
確かにこれで198円ですから気軽に試せますね。
周りにも何種類かのピザが有り結構需要が有るのかなと伺わせます。
中を開けてみるとこんな感じです。
まぁ、正直お値段なりの見た目ですかねw。大きさは自分的には丁度良い感じです。早速オーブンにかけて見ました。
そして出来上がったのがこちらです。
確かにチーズに匂いは凄くしていて良い感じです。
実際に食べて見た感想ですが、期待値が大きすぎたのか正直お値段なりかなと言うのが率直な印象です。勿論不味くて食べられないと言う事は無くて最後まで美味しく頂けますが、記事がほめ過ぎているのかなと言う印象です。
チーズが多い印象は良かったのですが、生地はそれ程のモチモチ感は感じませんでした。しかしながらこれで198円となると確かにお得感は有るかもとも思います。結局のところ自分の期待値が高すぎて無ければ印象が違っていたかも知れませんので、皆様も気になった方は是非ご自分で試して見て下さい。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at
2020/11/20 12:28:41