https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996019104
在宅勤務が大半になって家にいることが増えてコーヒーを飲む事が増えました。
少し前にはビックカメラで購入したのですが、今回は出先でカルディに寄ってコーヒー豆を購入して見ました。
カルディは全体的にお安く設定されていますが、何を買っても大きなハズレは無い印象です。今回は迷った挙句にこちらのイタリアンローストを豆のままで購入して見ました。
定番の袋ですね。
実際に飲んで見るとちょうど良い苦味が後味として残り良い感じです。
苦味が結構あるようにパッケージからは見えましたが、自分的には良い感じだと思います。このコーヒー豆も200グラムでこのお値段ですので値ごろ感は有りますが、そこは流石にカルディだけあって普通に美味しく頂けます。
暫くはこちらのコーヒーを在宅勤務のお供にしようと思います。
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at
2020/11/27 22:13:34