
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7006648/
http://www.f-kankou.jp/pdf/20091113gyoza.pdf
今日は日帰りで福島で仕事。
事前に昼ご飯のリサーチで検索すると「福島餃子」なる文字が。
てっきり宇都宮や浜松かと思いましたが、福島でも餃子を売り出しているようです。
と言う事で昼にその一軒であるこの店に訪問してきました。
あっさりとした餃子でにんにく臭くもなく最初は多いかなと思ったけど想像より食べる事が出来ました。写真は10個ですが20個のメニューもあるようです。
次にいつ来るかは分かりませんがまた来た際には別の店に行って見たいと思いました。でも火曜日定休日が多いのと夜から営業の店が結構多いので、今日は店選びも難しかったです。
Posted at 2013/11/05 21:26:44 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理