
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14032860/
小田原から電車で東京に帰る前に腹ごしらえをして帰ろうと思って入ったのがこの店。駅ビルに「麺屋通り」なるフードコートがあってうどんやラーメン焼きそば等の店が並んでありました。その中で入ったのがこのお店。
神戸発祥らしいのですが、初めて「ぼっかけ」焼きそばと言う食べ物を頂きました。
麺は太麺で甘辛い味付けがされていました。「モチモチ」麺はしていましたね。
牛スジとこんにゃくが入っているのが特徴と言うところでしょうか。
なかなか無い食感だったと思いました。非常に食べやすかったです。
正直美味しいと思いましたので「中サイズ」を選択しましたが一つ上のサイズでも良いかもと思いました。
興味有る方は食べて見ても良いかと思います。
お勧めですしここを選択して良かったと食べながら感じましたね。
Posted at 2014/04/14 23:33:46 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理