
http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2227
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19000948/
食事する場所を探して道の駅に来てみました。
そこには「吉田のうどん」と書かれた軽食の店を発見。
「吉田のうどん」は勿論知っていたので迷わず入ってみました。
このような道の駅で気軽に食べれるのは良いですね。値段も良心的でしたし。
うどんは固め(と言うか固いw)で非常にコシが有って気軽にご当地のグルメを味わえて良かったと思いました。具と言うか薬味も沢山入っていてかやくご飯を注文しなくても良かったぐらいボリューム有りましたが最後まで美味しく頂けました。この独特のうどんは中々味わえないでしょうね。
気軽に入り易い雰囲気ですので試して貰いたいと思いましたね。
Posted at 2015/04/11 00:44:31 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域