
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161626/
目黒駅から東に5分強というところでしょうか。
目黒に居た際に食事する所を探して見つけたのがこちらです。
ちなみにややこしいのですが、目黒駅近くなのに「品川区」でして品川駅は「港区」です。知っている人には有名な話しかも知れませんが、、、。
入ると奥に長く店が出来ていてカウンターがずっとあるような感じでしてラーメン店らしいなと言う気がしました。テーブル席は無かったですからね。
さてラーメンですが最初スープを飲んだ時には少し濃い醤油味かなと言う気がしました。しかしながら食べ始めて行くとそれが感じなくなり、煮干しの味もほんのり漂う良い感じに頂く事が出来ました。濃いと感じなくなったのはご飯も食べたからかな?その辺りは正直不明です。麺はストレート麺でこの手の煮干し系と言うのかは分かりませんが醤油味にはやっぱり良く合うかなと言う印象です。
チャーシューは文句無く柔らかくて美味しいと思いました。
見た目からして和風の少し上品な感じがするラーメンと言ったところかなと思いました。
Posted at 2015/05/14 22:54:39 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理