
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13089640/
先日こちらの店に行って来ました。
プロレスが好きな人は知っているかと思いますがグレートカブキ選手のお店です。
元女子プロの元気 美佐恵さんも居ました。
ここは何が美味しいとか食べたいと言うよりもカブキ選手とお話が出来ると言うのが全てでは無いでしょうか。念の為補足しますが料理はおいしいです。しかしながらカブキ選手と会話が出来るのが最大の魅力かなと思います。
初めてお会いしましたが、非常に腰の低い方でして話し方も易しく色々とプロレスの事や昔の逸話等をお話聞かさせて頂きました。正直緊張はしましたがとても楽しいひと時でした。帰りも他のテーブルのお客さんと話しをしていましたがわざわざ店の外まで出てくれてお礼を言われて大変恐縮しながら改めて握手をさせて頂きました。写真も一緒に撮ったな〜〜、、、。そうそう元気 美佐恵さんにも会話させて頂きました。
と言う事でプロレス好きの方はぜひ行って見て頂きたいお店です。
Posted at 2015/07/30 21:07:54 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理