
http://walking-gourmet.hateblo.jp/entry/2015/04/09/222157
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13153575/
先日こちらに行って見ました。
前から知ってましたがタイミング合わず行くことが出来ませんでしたがようやく食べる事が出来ました。
高田馬場駅から10分弱と言った所でしょうか。商店街から右にそれて閑静な住宅街を少し歩くと到着します。こじんまりとした店でして気軽に入れる雰囲気が良いですね。
お目当てのカツカレーを注文します。
他の人も大半は同じようです。
このボリュームで七百円!
写真には無いですがキャベツと味噌汁も付きます。
カレーは辛くもなく凄く濃厚でしてとても美味しいと思いました。カツも柔らかくて熱々でしてカレーと一緒に美味しく頂きました。途中途中でキャベツを食べると口の中がリセットされ、またおいしくカレーを食べ始める事が出来ます。
この値段でこんな美味しいカツカレーはなかなか頂けないと思います。高田馬場近辺に行った際はぜひ試して頂きたいですね!お勧めします。
Posted at 2015/09/20 21:30:56 | |
トラックバック(0)