http://rocketnews24.com/2017/03/15/874844/
先日リンクの記事を見てすき家へ行って見ました。
お目当のカレーは店内外で宣伝してまして、アピールしてましたが、値段だけあって?!店内に居た時に頼んでいる人はいませんでしたw。売れ行きはどうなんでしょうかねw、、、。メゲずに目的のカレーを頼みました。
そして来たのがこちらです。
まずカレーの前に個人的にはカレーとスープは合わない気がしていて別にしてその分を安くして貰う方が有り難いのですが如何でしょうかね?!
実際に食べて見ると確かに美味!って言う感じでして濃厚なカレーは高級感が漂います。リンクのタイトルに有る通り良い意味で「すき家のくせにw」と言いたくなる感じの高級感ですね。牛肉は多いと言う訳では決して無いのですが、味と柔らかさが良い感じでしてとても美味しかったです。
評価のポイントはこの値段ならカレーに限らず色々と食べれるのですき家でこの値段を出せるのかと言うのと、逆に黒毛和牛のビーフカレーが一般の店ですともっと高い値段になると思いますので、この値段で食べれると思うとコストパフォーマンス良く感じると思います。
色々な見方で評価は変わると思いますが、個人的には何度も食べれませんが限定商品として提供している時に一度経験するくらいなら全然アリかなと言う気がしました。とても美味しかったですね。食べている間は値段を気にしないで味わいました。
Posted at 2017/04/25 23:43:10 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理