http://rocketnews24.com/2017/03/02/867995/
先日新宿に居た時にリンクの記事を見てこちらに来て見ました。
南口からと言うか東口からと言うのかは分かりませんが、駅近なのでアクセスが非常に良いところです。正直この辺りは結構通っているのですが気が付かず、リンクの記事を見て目的意識を持って来るとこの場所に有るのかと言う感じでしたね。周りは新しいビルや店が入って居たりしますが、ここだけ昔ながらの雰囲気が漂ってます。
リンクの記事にある通り肉豆腐定食を頼んで店内で待ちます。
店内は広いと言う感じでは無く、外観と同様に昔ながらのレトロ感を感じる店内でしたが決して嫌いでは有りません。
こちらが肉豆腐定食です。
このまま食べても美味しいし、ご飯に載せても美味しく頂く事が出来ましたね。甘辛い味付けが良いのでしょう、肉豆腐がしっかり染みていて良かったと思いました。
周り見ると他のメニューも美味しそうでして、値段も新宿駅直ぐの場所では比較的リーズナブルな感じですのでまた機会を見つけて他のメニューを試すべく来て見たいと思います。
気になった方はぜひ行って見て頂きたいですね。アクセス良いので。
Posted at 2017/04/26 22:53:39 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理