https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13206488/
池袋で所用を済ませた後に夕方前くらいだったと思いますが、こちらに来て見ました。
池袋東口からサンシャインへ向かう途中で右に曲がると到着します。
少し入口の幅が狭くて最初行きすぎてしまいましたw。
時間をずらしたせいか、スムーズに入れて注文出来ました。
お目当はローストビーフ丼です!この手は他でも記事を見た記憶が有るのですが、いつかどこかの店で試して見たいなと思ってまして、ようやくこちらのお店で実現した次第です。
この手のローストビーフ丼の実物を初めて見ましたが、爽快ですねw。
食べ方としては一枚ずつ剥がして食べれば良いのでしょうか?
意外と難しいですね。少し考えてしまいましたが、もったいないと思いつつ少しずつ崩して頂きました。
実際食べて見た感想ですが、ローストビーフは柔らかくて美味しいですね。
甘辛いタレと相性が良くご飯が進みます。卵の黄身を混ぜてもまた違う味付けになり、マヨネーズや付属の薬味などを含めると色々な味でローストビーフを頂く事が出来て飽きないで食べきる事が出来て非常に美味しいと思いました。
気になった方はぜひ試して見て頂きたいですね。
Posted at 2017/06/17 22:22:33 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理