https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13202418/
少し前ですが、四谷へ行った時にこちらのラーメン屋さんへ行って食事しました。
新宿御苑から近くて、四谷三丁目駅と新宿御苑駅のちょうど中間地点と言ったところでしょうか。新宿通り沿いで場所は分かりやすいと思います。それにしても看板は派手ですねw。
頼んだのはラーメンと焼き飯小です。
確かギリギリ1000円で少しお釣りが来た値段だったかと思います。
実際に食べてみるとスープの飲みやすさが良いなと思いましたね。
京都のラーメンと言うと濃いめのスープというイメージが自分的には強いのですが、ストレートな中太麺と良く合う感じがしました。チャーシューは大きくて柔らかくこちらも言う事無しですね。
そして焼き飯の方がこれまた非常に美味しくて麺を食べ終わったスープと相性ピッタシと言う感じでセットでとても美味しく頂けました。
気になった方はぜひ試して見て欲しいですね。
Posted at 2017/10/29 00:22:44 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理