
http://www.sukiya.jp/special/2017/wagyusukiyakidon/
先日ですが、すき家へ行って和牛すき焼き丼を食べて見ました。
その際に汁物が付いてないので提供し始めたおでんを一緒に頼んで見ました。
しかし、牛丼屋で頼んだとは思えないメニューですねw、、、。
まずは和牛すき焼き丼の方ですが、組み合わせ的に美味しそうだなと思ってましたが、予想通りでしてレンゲでサクサクと美味しく頂く事が出来ました。ご飯も良い感じで「汁だく」状態になっていて柔らかく煮込んである具と一緒に食べやすい一品でした。それぞれの具も食べやすい状態でカットされて入ってまして良かったと思いましたね。
対しておでんですが、これは評価が分かれそうな感じがしました。
具もそれ程大きいと言う訳でもないですし、全体的な量も少なく味は良いのですが、次は頼まないかなと言う印象です。豚汁と同じ値段なら印象は変わったかも知れませんが、、、。
と言う事でおでんはともかく、和牛すき焼き丼の方は良かったと思いましたので気になった方は試して見て頂きたいですね。
Posted at 2017/11/08 21:41:37 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理