https://sirabee.com/2017/11/01/20161353624/
先日伝説のすた丼屋へ行ってリンクのマーボー丼を食べて見ました。
店内外でアピールしてまして、力入っている感じがしましたね。
券売機も直ぐに買えるようにメニュー表示されてました。
と言う事で頼んで出て来たのがこちらです。
ここのお店はどのメニューもそうですが、ボリューム満点でお腹空かせて行かないと食べきれない位の量が提供されます。そう言う意味ではミニ丼でももしかしたら良いかも知れません。試した事が無いので何かの機会で試そうと思います。
さて、実際に食べて見た感想ですが、豚バラ肉も豆腐も量が一杯入っていて、確かにピリ辛では有りましたが、辛いのが苦手な私でも食べる事が出来るくらいですので、大きな心配は要らないと思いました。この時期に適度な辛さのものを食べると体も温まりこれから寒くなる時期にはとても良いですね。
と言う事で気になった方はぜひ試して見て頂きたいですね。
Posted at 2017/11/09 22:58:31 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理