https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13194828/
高田馬場での所用を済ませて帰る前に高田馬場で久しぶりにこちらの焼きそば専門店に来て見ました。
場所的には高田馬場駅の早稲田通り沿いでは無い出口から降りて少し坂を登った箇所にあります。住宅街の中にひっそりとお店があると言う感じです。
焼きそば専門店ですので焼きそばを一つ注文し、出て来たのがこちらです。
調理も目の前でやっていてそれを見ても非常に丁寧に愛情持って作っているのを感じます。実際に食べて見るとまず麺が素晴らしいです。このモチモチの食感は自分の好みでも有りますが大抵の人は美味しく感じると思いましたね。濃いめの味は甘くも無く辛くも無く非常に絶妙でとても美味しかったです。直近で食べた焼きそばではかなり個人的には評価の高いお店です。
と言う事で高田馬場へ行った際のみならず、焼きそば好きな方はぜひ試して見て頂きたいお店です。
Posted at 2017/12/01 22:40:33 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理