https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093862/
少し前ですが、新宿で食事をと思った時にクーポンを入手していたこちらのお店に来ました。
新宿から大久保方面へ少し歩くと右へ曲がったところにお店は有ります。
直ぐ近くにはラーメン二郎がありました。
その影響と言うかどうかは分かりませんが、ラーメン二郎に比べれば比較的空いていて落ち着いてゆっくり食べる事が出来ましたね。
以前こちらに来た時にはつけ麺を食べたのですが、今回はお店の名前の通り味噌ラーメンを選択しました。
実際に食べて見ると、「味噌」を前面に押し出した非常に味噌の濃いラーメンでして、私は対応出来ましたが人によってはちょっと濃厚過ぎるかもと思うくらいのスープでした。味噌ラーメンを食べているので良いとは思うのですが、人によっては判断が分かれそうな印象もありましたね。
と言う事で味噌ラーメン大好きな方は是非試して見て頂きたいと思います。
Posted at 2017/12/13 23:01:28 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理