https://www.travel.co.jp/guide/article/16420/
美術館の見学後は折角なのでコーヒーでも飲んで休憩と思いましてこちらのブルーボトルコーヒーを初めて経験して見ました。日本でも進出してますがまだ日本では行った事が無く、この時が初めてのブルーボトルコーヒー経験となります。
Google Mapで検索しながら行ったのですがお店はこんな感じです。
私は最初素通りしてしまいましたw。もっと看板とかがあって店前に辿り着ければ直ぐに分かるようになっているのかと勝手に思ってたので最初は普通に素通りした次第です。場所を見つけて改めて撮影した一枚です。
店内はこのようなカジュアルな雰囲気でしてアメリカらしい感じと言えばらしいかなと思います。店内はそれ程広くは無かったのですが午前中だった為か席には座れました。コーヒー頼んで席で待ちます。
そして持って来て頂いたのがこちらです。
オーダー入ってから一杯一杯マニュアルで入れてくれるので少し時間を要しますが、店内の匂いも雰囲気も良いので全然待つ事が出来ます。
コーヒー自体は非常に飲みやすく深みがある美味しい味でした。
このようなお店でアメリカンなコーヒーを飲んでマッタリする時間がとても心地よく感じた次第です。
と言う事でサンフランシスコへ行った際にご参考下さい!
Posted at 2019/03/10 17:04:20 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理