https://rocketnews24.com/2019/08/26/1252874/
少し前ですが、リンク先の記事を参考にココイチへ朝に行って来ました。
正直朝からカレーって言うのは自分的には慣れないですが、習慣にする人もいる様ですね。
と言う事でリンク先と同じ新宿のお店に来ました。
この日は週末で朝から出かける用があったので移動途中に寄って見た次第です。
このお店には以前に来た事が有りますが、確かに看板がありまして今まで気が付かなかったです。正直この辺りは人通りが多いのでゆっくり看板を見る前に店に入っってしまうからだと思います。
特に拘りが無かったので標準の朝カレーセットを頼みました。414円でした。
カレーがハーフサイズと言う事でしたが結構自分的には朝だったと言う事もありボリュームがハーフには思えないくらいの量でした。味的には安定のココイチと言う事で美味しく頂けましたが、飲み物とサラダが付いてこの値段ならまた来ても良いかなと思いましたね。
と言う事で全店舗で行なっている訳では無いですがご興味持った方は是非対応店舗で試して見て下さい。
Posted at 2019/11/04 10:32:55 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理