先日普段は行かない吉野家の店舗に行って食事しようとした際に見た記憶がない揚げ物系のメニューを見ました。
家に帰ってからホームページ見ると店舗によっては揚げ物系のメニューが有るんですね。吉野家と言えば先入観で牛丼系や定食、あってもカレー系かなと思ってたのですが揚げ物があるのは、、、と言う感じです。今回はこの中でアジフライ定食を選択して見ました。
https://youtu.be/w4ERFbSQ4Fo
出て来たのがこちらです。
注文してから揚げているようで少し待たされましたが、出来立てのサクサクしたアジフライが出て来て何だか吉野家へ来た感じがしませんでしたねw。
実際に食べて見ると見た目通りサクサクしていて非常に美味しく頂く事が出来ました。これで税込600円そこそこで食べれるのであればコストパフォーマンスも非常に良いと言えるのではと思いました。今度は唐揚げも試して見たいと思いましたね。
と言う事で気になった方は提供している店舗を調べた上で試して見て下さい。
オススメしたいですね。
Posted at 2020/05/06 11:33:13 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理