https://netatopi.jp/article/1252592.html
先日ですが、リンク先の記事を見てからやまへ行って試して見ました。
100円の割引券も月末までですしね。
と言う事で食事時をずらして今回も行って見ますとメニューの表に大々的に有りましたので迷わずこちらの定食を頂いて見ました。それにしても行った店舗だけなのかどうかは不明ですが、少ない店員さんでテイクアウトの注文も含めて色々と業務をこなしていて有難いスタッフさんです。多少水が出て来るのが遅くなったりしても文句は言えませんね。
https://youtu.be/H5rL4tUD55c
と言う事で出て来たのがこちらです。
見た感じからさっぱりしてそうですねw。
実際に食べて見ると程々にレモンの味付けがされており、確かにさっぱり食べれそうです。「そうです」と言うのは行った日がそれ程暑くはなくむしろ涼しい時期でしたのでさっぱり感は思ったより感じなかった為ですが、夏の暑い日に食欲が無い場合にはとても良い一品だなと思いましたね。そう言う意味ではもう一ヶ月後に販売期間をずらしても良いのではと思いましたが、、、。
気になった方は是非試して見て下さい。
Posted at 2020/05/22 19:36:12 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理