https://www.ringerhut.jp/menu/chanpon/hiyashi_2020/
暑い日が続いてますね。
少し前ですが、クーポンを使おうとリンガーハットへ行って見ました。
食欲無くても何か食べて置かないとバテますしね。
極力食べ易そうなものをと言う事でメニューを見てみると、こちらの冷やしちゃんぽんに目が留まりました。今回はこちらの小さいサイズを頼んで持っていたクーポンの餃子を一緒に注文です。
https://youtu.be/2GqJBMBC-iM
と言う事で出て来たのがこちらです。
確かに小さいサイズなのかも知れませんが、思った程では無くちょうど良いサイズ感に見えましたね。
実際に食べて見ると案の定非常に食べ易く、具材も多いのでバランス的にも良く非常に美味しく最後まで頂けました。美味しかったと感じましたね。これなら全然食欲無い時でも問題なく食べれます。
と言う事で気になった方は是非試して見て下さい。
リンガーハットは通常のチャンポンもそうですが具材が多いのも良いですね!
Posted at 2020/08/15 11:14:09 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理