https://www.sukiya.jp/news/2020/09/20200923-1.html
リンク先の情報を見てすき家へ行って試して見ました。
今月はすき家でお得に食べれるのでページ見て知った次第です。
時間をずらして今回も訪問しました。
すき家は他の店舗とは異なり、仕切りが席に有る訳では無いので用心した方が良いに決まってますしね。実際にメニュー見て単品の豚角煮丼にしました。豚(とん)と言うのがこのメニューの言い方のようでして、何だか拘りも感じますね。
https://youtu.be/WgzpdBgKRak
と言う事でこちらが出て来た豚角煮丼です。
思ったより大きい角煮が多く入っていて見た感じからして期待出来そうですね。
付属していた、からしを入れて混ぜてから実際に食べて見ると素晴らしい出来だと思いましたね。味付けが良いのでご飯が進みますね。角煮は柔らかく煮付けられていて量もあって良かったと思いました。最後まで美味しく頂きました。大盛りでも良かったかもと言う出来でした。
気になった方は是非食べて見て頂きたいですね。
支払いはVISAカードのタッチ決済で行いました。
今月はこの方法で勿論金額上限は有りますが、非常にお得に食べれます。
該当カードも複数有りますしね。食事に迷った時にはすき家を候補に今月は考えようかなと思ってます。
該当カードをお持ちの方はご検討下さい。
Posted at 2020/10/03 09:19:15 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理