• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

695TFのブログ一覧

2020年12月01日 イイね!

牛リブロースのカットステーキ定食@松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/201124.html

先日ですがリンク先の情報を見て松屋で試してみる事にしました。
この少し前にW定食を食べていましたけどねw。

その時のブログは↓です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1910812/blog/44598112/

松屋(松のや等も含む)は結構自分的には行っている方だと思うのですが、少し前のニュースで赤字だとか一人負けとかのニュースを見ていたので意外な印象でした。
自分の行動が他の人のそれとは違うのでしょうか、、、。定期的に食事しに行っているのでこれからも頑張って頂きたいと思ってます。



今回はW定食とは70円安いだけですが、牛リブロースのカットステーキ定食を前回と同様にD払いで済ませました。ポイントが残っていた為です。ポイントで払えると助かりますし、何より得した気分も出て来ますよね。



そしてこちらが出て来たカットステーキ定食です。
890円だけあって、見た目もちゃんとしていて美味しそうですね。
ご飯は大盛り無料期間でしたのでそれで注文してます。

実際に食べて見た感想ですが、カットステーキは机にある好みのタレを付けて頂きますが、W定食の時にも思いましたが松屋はタレが色々と有るので好みの味付けでカットステーキが食べられるのは嬉しいなと思いました。ステーキ自体もジューシーで肉質も問題なく美味しかったと思いました。加えて何気に添えてあるマカロニもクリーミーな味付けで良かったです。

これは個人的な問題ですが、この少し前にW定食を食べていた為にそのインパクトが抜けきっておらず、肉の量への不足感が感じてしまったのは事実でしたので、W定食からもう少し間を空けてくればもっと印象が良かったかもと思いましたね。これはあくまでも自分の問題です。

と言う事でこちらのカットステーキ定食ですが、気になった方は試して見て下さい。





Posted at 2020/12/01 22:23:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2020年12月01日 イイね!

眼鏡橋@長崎市

https://www.nagasaki-tabinet.com/guide/95

長崎市内で宿泊した翌朝は日の出の時間を調べて早朝に起きる事にしました。
この日の昼過ぎの便で戻るのでホテルでゆっくりしていたらそれだけで終わってしまいますからね。



と言う事で朝から散策する事にします。
こちらのホテルは11時チェックアウトと言う事でしたので、チェックアウトせず鍵だけ預けて外に出ました。



そして来たのがこちらの眼鏡橋です。
ホテルから歩いて数分と言う位置関係でした。

10年以上経つとは思いますが、ここに来たのは2度目です。
今回は早朝に来た為に人も少なく静かでゆっくり眼鏡橋周辺を見る事が出来ました。以前に来た時とこの周辺の印象が全く変わってなくてある意味、こんな市街地の場所なのに凄いなと思ってしまいましたね。変わらないでこのまま維持するのってある意味難しいと思いますしね。

と言う事でこちらの散策を終えて次の場所へ移動する事にしましたが、その様子はまた次回でと。
Posted at 2020/12/01 00:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation