https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000279.000032350.html
リンク先の記事を見て、からやまへ行って見ました。
このお店はかつやと同じ系列ですので、内容は同じような感じですがお得に食べれるなら利用したいですよね。
時間をかなりずらして訪問しましたが、やはり店内には人はいました。
とは言っても座れない訳ではなく仕切りで分かれているので真横に人が座ると言う事は無かったです。今回は500円で提供している「からやま定食(梅)」を注文しました。かつやと同じでこのチェーン店は税別表示ですので実際は550円での支払いとなります。なので「500円」が大きく表示されていて間違っては無いのですが支払いの際にがっかりしないようにしましょう。加えて普段からやまを利用している方なら100円割引券を持っているかと思いますが、かつやと同じでこの時にはこれが使えません。なので割引券を持っている人は実質更に90円引きと言うイメージで持ってない人の方がお得感がより有ります。
そして出て来たのがこちらです。
以前から食べてますので今回も安定して美味しく頂きました。左側の便に入っているのはイカの塩辛でしてサービスで付いてます。このサービスも良いですね。
それにしてもこちらの「からやま定食(梅)」ですが通常価格ですと690円税別となってます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1910812/blog/44656853/
昨日記載した大阪王将は期間限定ですが、大きな唐揚げが3つで650円税別です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1910812/blog/43991030/
吉野家は598円税別でしてからやまより約100円安くなってます。
味的にもからやまと同じで美味しく頂けるので、そう考えると吉野家はコストパフォーマンスは上と言えるかも知れません。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1910812/blog/44422143/
期間限定とは言え、ガストがこれだけの唐揚げで499円税別ですので自分が経験した中ではこちらが最強かも知れませんね。
こう比較すると色々なお店が色々なメニューが出されていて面白いですね。
唐揚げは好きなので今後も何か見つけたら試して見ようと思ってます。
Posted at 2020/12/11 21:26:36 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理