• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

695TFのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

てんやの日

http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/tenya-390yen

毎月18日は「てんやの日」。
と言う事でてんやに行くと天丼が390円で食べれて精算時に100円の割引券を頂く事が出来ます。ブログでも何度も記載してますが、今月も本日行って来ましたのでログをと。



この日はメニューを絞って提供してますが、絞らなくてもお得に天丼が食べれますので一択ですよね。



と言う事で天丼を頂きました。
いつもと変わらず定番の天丼を本日も美味しく頂きました。



精算時に割引券を頂きましたのでまたどこかで行って見たいと思います。

Posted at 2017/06/18 18:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年06月18日 イイね!

元祖壁の穴 新宿京王モール店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131631/

先日新宿に居た時に天気が良く無かったので、駅直結のこちらのお店に来て見ました。以前にこちらのブログでも記載したのですが、パスタはちょっと割高かも、、、と思いまして、今度はピザに挑戦と思った次第です。

店内に入ると駅直結と言う事もあり、人も結構居まして賑わっているなと言う印象です。



ピザだけだと寂しいかと思い、定番ですがシーザーサラダを注文しました。
前菜にこれくらいのサイズのサラダは良いですね。量的にも美味しさも良かったと思いました。



「アンチョビとベーコンのビアンカ」を頼んで見ました。
「アンチョビ」ってイワシの塩漬けだそうですが、ビザとどんな感じかなと思いましたが、ベーコンとともにオリーブオイルで味付けされていて、とても纏まった味付けがされていると言う印象です。頼んでいて言うのもなんですが、苦手な感じだったらどうしようかと思いましたが、杞憂に終わりましたw。とても美味しかったと思いましたね。

と言う事で新宿駅直結でアクセスが良いので気になった方はぜひ試して見て頂きたいですね。

Posted at 2017/06/18 12:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年06月18日 イイね!

カフェサンク@府中市

http://www.cafecinq.com/

知人に教えて貰って府中市のコーヒーショップに行って見ました。



京王線府中駅から5分ぐらいでしょうか。
大国魂神社の横に位置するお店です。
自家焙煎するお店と言う事で興味津々で来て見た次第です。



この時は初めてでしたので、一番人気とかいてあったブレンドを頼んで見ました。こちらはコーヒーを頼むとそこから焙煎してくれます。その間は試飲と言う事で小さいカップでコーヒーを頂きながら店内で待つ事が出来ます。
豆のままでお願いして持って帰りました。

家に帰って早速飲んで見たのですが、挽きたてのコーヒーは非常に美味しいですね。コクがあって飲みやすく美味しく頂きました。

と言う事で最近はちょこちょここちらでコーヒー豆を購入しに来てます。
暫くはこちらのコーヒーショップで豆はお世話になろうかなと思いましたね。

と言う事で気になった方はぜひこちらでコーヒーを試して見て頂きたいです。オススメしたいですね。



Posted at 2017/06/18 10:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年06月17日 イイね!

ローストビーフ大野 池袋店

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13206488/

池袋で所用を済ませた後に夕方前くらいだったと思いますが、こちらに来て見ました。



池袋東口からサンシャインへ向かう途中で右に曲がると到着します。
少し入口の幅が狭くて最初行きすぎてしまいましたw。



時間をずらしたせいか、スムーズに入れて注文出来ました。
お目当はローストビーフ丼です!この手は他でも記事を見た記憶が有るのですが、いつかどこかの店で試して見たいなと思ってまして、ようやくこちらのお店で実現した次第です。



この手のローストビーフ丼の実物を初めて見ましたが、爽快ですねw。
食べ方としては一枚ずつ剥がして食べれば良いのでしょうか?
意外と難しいですね。少し考えてしまいましたが、もったいないと思いつつ少しずつ崩して頂きました。

実際食べて見た感想ですが、ローストビーフは柔らかくて美味しいですね。
甘辛いタレと相性が良くご飯が進みます。卵の黄身を混ぜてもまた違う味付けになり、マヨネーズや付属の薬味などを含めると色々な味でローストビーフを頂く事が出来て飽きないで食べきる事が出来て非常に美味しいと思いました。

気になった方はぜひ試して見て頂きたいですね。




Posted at 2017/06/17 22:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年06月16日 イイね!

JAL機内インターネット接続

JAL機内インターネット接続今現在無料で提供されているインターネット接続を機内から試してます!

測定サイトではダウンロードはたまたまかも知れませんが10メガ近く出ていて驚きました。前は1メガも無かった印象ですが、、、、。

アップロードは殆ど出てないですね。
このブログも写真付きでアップ出来るかな、、、。
Posted at 2017/06/16 07:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation