本日SPRING JAPANからセール販売開始見合わせの連絡を頂きました。
正直このセールを待っていた訳では無いのですが、何だかなぁ、、、と思いまして少し記載して見る事にしました。
確かに今のご時世で止むを得ない部分は有るのかも知れませんが、JALやANAが日系なのでニュースになりますが、こちらの会社も可哀想で何だか切ないなと。しかもLCCですと多くの人を乗せて商売するスタイルなのでかなり苦しいのかなとも容易に想像出来ます。元々中国路線をメインとしていて国内線は他のLCCに比べても少ないですしね。中国の資本が入っている会社ですが、政府に思うところは多々あってもこちらの会社には何とか踏ん張って頂きたいなと思う次第です。
昨年の12月ですが、初めてこちらのフライトを利用させて頂きました。
その時の様子は以下です。
行き
https://minkara.carview.co.jp/userid/1910812/blog/43788434/
帰り
https://minkara.carview.co.jp/userid/1910812/blog/43806502/
搭乗する前は、中国系の会社と言う事で正直期待値は低かったのですが、いざ利用するとCAさんは元より地上スタッフの対応も非常に手際良くて印象良く残ってます。
メインで利用しているJALのマイルが順次切れそうになるのでそれを使わないと行けないのですが、こちらの会社もまたタイミング見て利用出来ればと思った次第です。JALのマイルが海外航空会社とは異なり有効期限が有るのが何気にガンですね、、、。
と言う事でこちらの会社のスタッフさんには是非持ちこたえて頑張って頂きたいです。また利用したいと思ってますので。
Posted at 2020/11/24 21:17:11 | |
トラックバック(0) | 日記