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T7のブログ一覧

2023年12月30日 イイね!

My7&Me・・・「20231230」・・・「御挨拶」・・・。

My7&Me・・・「20231230」・・・「御挨拶」・・・。今晩は😊

冒頭の画像は、「2023年1月3日/火曜日」・・・のモノ・・・。

本年、「2回目の出撃」の際に撮影・・・。

「反省」、「備忘」として、今年1年をごく簡単に振り返ってみます。

●1月

「知人のVX」・・・の為に、用意・・・😋


「鎌倉税務署」にて・・・「確定申告」・・・🥱

●2月

「VX」に、7インチサイクルウィングを取り付け・・・🤭

・・・「要加工」・・・🧐


「富士スピードウェイ」・・・「走行前」・・・😆


「電気系にError発生」・・・😖

●3月

「電気系のError」・・・「復旧」・・・「帰宅」・・・😋

・・・「雑な修復は、再発の元」・・・😅

●4月

久々の、「TKZ」・・・「気絶するほど、絶好調」・・・😂


「いつもの場所」・・・にて・・・😉

●5月

「Upright周辺」・・・「劣化」・・・🧐

「通電不良の一因」・・・😖


「TKZ」・・・「謎の、黄鼻コンビ」により、「捕獲される」・・・😅

同日、「ラーメン二郎 生田駅前店」・・・「開店」・・・🤣

●6月

久方ぶりの、「大黒PA」・・・🤫

「Hyper7」・・・を「2台、捕獲」・・・😂


「賑やかな1日」・・・🤗

●7月

「パドルシフト」・・・「コンプレッサーOH」・・・「完了」・・・😋


「Tipo Meeting」の帰途、「Force Racing Wheels 破損」・・・😖

「39.5℃」・・・の炎天下、約4時間・・・🥵

●8月

「Force Racing Wheels」の破損により、「WESMO BBS」・・・「復活」・・・😆


「Upright周辺」・・・「Hyperにあらざることを再確認」・・・🧐

●9月

「富士山5合目」・・・「黄鼻兄貴」から頂いた、「My7&雲海ショット」・・・😍


「富士山」・・・「下山後」の、「記念撮影」・・・😝

●10月

「遠征2023/三重・滋賀」・・・往路・・・「掛川PA」・・・にて・・・😋


「好事魔多し」・・・「10月23日」・・・「Factory」・・・😅

されど、「第3期/Upgrade2023‐2024」・・・「既に、作業開始」・・・🤣

●11月

「新品」・・・「WESMO BBS Wheels」・・・😋


My7・・・「いつ買うの?」・・・「今でしょ!」・・・😂

「高嶺の花」・・・「多分、コレが、人生、最後のチャンス」・・・😍

●12月

My7&Me・・・「2023年12月2日/土曜日」・・・「Factory」・・・にて・・・😉

今回、「渾身のUpgrade」・・・を実施中・・・😆


My7に・・・「少しだけ高価な、クリスマスプレゼント」・・・🤣

コイツから受けた、「恩」・・・への、僅かなお返し・・・だナ・・・🤗


そして本日、「2023年12月30日/土曜日」・・・😋

「ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店」・・・にて、「年越しラーメン」・・・🤣

・・・まさに、「盤石のド乳化スープ」・・・😆

・・・以上、「余計な説明」・・・はせずに、本年、「2023年」・・・を駆け足で振り返ってみました・・・🧐

・・・「ネタ」・・・は、コレの10倍位はありますが・・・「キリがない」・・・ので、コレだけ・・・🥱

・・・本年も、多くの方々との御縁を頂き、楽しく且つスリリングな1年を過ごす事が出来ました・・・🙏

・・・「有縁・無縁・忘縁」・・・の皆様方へ・・・

「本年も、お世話になりました。来年も、宜しくお願い致します」

・・・では皆様、良いお年をお迎え下さい・・・


          T7 謹白🤗
Posted at 2023/12/30 20:00:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月05日 イイね!

My7・・・「Upgrade/経過報告」・・・「その②」・・・「Suspension」。

My7・・・「Upgrade/経過報告」・・・「その②」・・・「Suspension」。今晩は😊

冒頭の画像・・・「2023年12月2日/土曜日/16時30分」・・・「Factory」に於いて・・・「My7&Me」・・・🤭

先程、「長くなり過ぎる・・・ので、Simpleに推敲中・・・🥱」

・・・といった以上、「なるべく簡潔に」・・・と、「修整」・・・していましたが・・・「とても、簡潔には、まとまりそうにもありません」・・・🤣

ですので、「画像」、「動画」を拝借して、「My7の今後の方向性」「選択肢の一端」・・・必ずしも、「結論」ではありませんが・・・を御紹介致します・・・😉

取り敢えず、順番に・・・

①「Front Suspension」


●R500用エアロウィッシュボーン。

コレは、然したるDamageもありませんでしたが、「新調」。
この部品に就いては、「改善の余地なし」。


●PENSKE 3Way Racing Shocks。

この10年間位の間に、世界的に知名度が上がりましたが・・・元々、「実績品」。
ただ、元来、「CART」や「NASCAR」等で活躍していた、「米国ブランド」ですので、コレをCaterham 用に製作した例は、ごく少数・・・。
個人的には、「最強のサスキット」であると考えています・・・それには、「相応の理由・エピソード」があるのですが、「一応、内緒にしておきます」・・・🤫

コレは、「OH後、続投」・・・「設定(内部バルブやシム)」は、「変更なし」・・・ダイノテストデータは、「理想的」なので、単なる、「復旧」を行います。無論、「日本国内で可能」です・・・😋



●WESMO F3 Brake&Upright Kit

多分、御存知の方も多いParts・・・しかし、「見掛ける事は、あまりないParts」・・・🤣
簡単に言えば、「フロントの制動力UP、バンプステア低減、軽量化、剛性UPによるリニアなステアリング特性」を実現しているPartsです・・・。
この部分に就いても、「検討の余地なし」・・・「完璧」・・・ですので・・・😆

・・・という訳で、「Front Suspension」に関しては、「Caterham S3 Chassis用 Suspension」・・・としては、多分、現存する、「最強仕様」・・・なので、「話は簡単」・・・です・・・😂

・・・以上は、「既定路線の御報告」・・・ですが、「問題」は、「今後」・・・つまり、「次回以降のUpgrade」で手を着ける予定の、「Rear Suspension」です・・・😅

②今後の構想・・・「Rear Suspension」



画像は、「My7のRear Suspension」・・・「現状」・・・😉

S3ドディオン+ワッツリンケージ・・・「現行のCaterham用Suspension」の定番仕様・・・🥱




しかし、「PENSKE 3Way Racing Shocks」や、「強化ブッシュ」、「改良型ARBドロップリンク」・・・等の、「Upgrade」は、実施してあります・・・😋
と言っても、「所詮は、S3用ドディオンアクスル」・・・「理論上/構造上の大きな改善」・・・は、「今の所、ありません」・・・。

コレをどうするか・・・実は、コチラが、「先決問題」であったのですが、事情に因り、「Front Suspension」を先にヤッてしまう事になりましたので、「今後の課題」・・・という訳です・・・。

「Front Suspension」・・・「実験段階」ではありますが・・・ほぼ、「理想的」な内容になりそうなので、「逆に」・・・「Rear Suspensionが気になり出しました」・・・🤣

そこで、現在、検討しているのは、「Front Suspensionとの相性も含めて、S3 Chassis用Rear Suspensionの最適解」・・・は何か・・・という事です・・・🤔

●IRS(独立懸架Rear Suspension)


コレは、METEOR MOTORSPORTが最近リリースを開始した、「IRS SYSTEM」・・・😋

実装した車両に乗った知人の話では、「非常に乗り易い」という事でしたが、「トラックパフォーマンス」に就いては、未知数・・・。

コレ以前にも、多くの、「IRS SYSTEM」があり、無論、「CSR」もその一つですが、「ウェストフィールド」や「バーキン」等の部品を流用して、「IRS化」した個体なども存在します・・・。

国内でも、「TM」のKitがありましたが、「ドディオン」と比較して、然程のパフォーマンス向上は認められず、その点は、「過去の海外のIRS SYSTEM」でも同様・・・😅

「安定性」や「乗り心地」・・・に就いては、常に向上している様ですが、「トラックパフォーマンス」に就いては、微妙・・・🤔

Factoryでは、「CSR登場以前」に、「IRSのSEVEN」を製作、徹底的にサーキットテストをしていたそうです・・・「やはり、凄いナ」・・・🤣

「4輪独立懸架の7」・・・に、「多分、日本で1番、精通している」・・・My7がお世話になっているドクターさん・・・から、「御意見」を伺ってはいるのですが、それとは別に、「自分なりの素人考え+α」・・・で、「目下、研究中」・・・です・・・🧐

自分が見聞きした情報をまとめると・・・

・CSRは、乗り易いが、ドディオンと比べて、ツマラナイ
・トラックよりも、グラベルやバンピーな公道での操縦性の向上が顕著


・・・という意見が多く、「いい加減な4独よりも、カチッと仕上げたドディオンの方が、エキサイティング且つハイパフォーマンス」・・・という話でした。

素人考えでは、「4独の圧倒的優位」を予想していたのですが、実際には、そう簡単な事ではない様です・・・😅

・・・という事で、「簡潔に」書く心算が、またしても長くなりました・・・コレでも、「当初の半分以下しか、御報告していません」・・・🤣

今しがた、見た所、「既に、アクセス多数」・・・「これ以上、伸ばせません」・・・ので、「尻切れトンボ」・・・御容赦下さい・・・🙏

代わりに、「Caterham用Suspension」について、My7と、「やや似ている発想」の車があり、「とても参考になる」ので、御紹介しておきます・・・🤗

Front UprightやARB・・・My7とよく似た仕様・・・この個体は、IRSですが、やはり、「Front のレベル」に迄は、「Rearのレベル」が届いていない様です。

また、この動画の中では、「RearのARBは不要」・・・としていますが、別の方は、「CSRを含む、多くのIRS搭載車両で、Rearのロールは、SEVENには大きなミスマッチだ」・・・とも言っており・・・ワタクシ自身、「正直、答えが出ていません」・・・🤣

・・・まあ、「割と面白い」ので、ご覧下さい・・・。



・・・イヤイヤ、「思い付き」で、書き始めたせいで、「支離滅裂」・・・ですが、「My7&Me」・・・が、「Theme」としている事の一端を御紹介させて頂きました・・・😉

・・・取り敢えず、「今回のUpgradeでFront Suspensionは、ほぼ、完成」・・・なので、「Rear Suspensionが気になり出した」・・・という事でございます・・・🤣

・・・では皆様、また近々・・・🤗


          T7
Posted at 2023/12/05 21:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2023年11月19日 イイね!

「みんカラ登録」・・・「間もなく10周年」・・・「Fun Life with My7🤗」

「みんカラ登録」・・・「間もなく10周年」・・・「Fun Life with My7🤗」「末永く付き合って行きたい車」・・・だナ・・・🤗
Posted at 2023/11/19 14:00:00 | コメント(0) | クルマレビュー
2023年10月29日 イイね!

My7・・・「Upgrade/経過報告」・・・「大改修」・・・「その①」・・・「Cooling System」。

My7・・・「Upgrade/経過報告」・・・「大改修」・・・「その①」・・・「Cooling System」。今晩は😊

・・・「月例投稿」・・・です・・・🤭

冒頭の画像・・・「2023年10月13日/金曜日/14時00分」・・・「鈴鹿スカイライン」の、「終点」に於いて・・・😋

今秋、多くの予定がありましたが、その大半は終了・・・但し、「後半」・・・予定の変更があり、「Upgrade2023」の筈が、「令和の大改修」・・・へと計画変更・・・🤣


先の画像の、「10日後」には、「Factory」内にて、ご覧の有様・・・😅

「SEVENのハイシーズン」・・・に、またしても、「入庫」・・・という事で、「秋の予定」は、ほぼ済んでいるものの、「冬の予定」は、変更せざるを得なくなりました・・・🥱

今回の作業は、「やや、長期化する見込み」・・・但し、その、「内容」・・・「Upgrade2018」以来、「最大級」の、「Upgrading」となりそうです・・・😆

未定の点も幾つかあり、「詳述」する為には、「シリーズ化」せざるを得ないレベルですので、ココでは、「2回」に分けて、「概要」+「コメント」・・・のみを御紹介して、「経過報告」とさせて頂きます・・・😉

●Refresh(車体全般)

My7・・・「唸るほどに絶好調」・・・なのは、この、「PV」が示す通りですが、やはり、10年という月日は、車体の各部にDamageを与えていました・・・。

しかし、My7・・・ここ最近の、「Upgrade」で、「リアセクション」はRefreshしておりますので、今回は、主に、「フロントセクション」のRefresh・・・という事になります・・・。


それ故、この画像に写っている範囲+αの、「全て」をRefresh・・・。
Chassisの損傷や劣化、ガタの出ていたステアリングラックの交換、エアロウィッシュボーン、ハブベアリング等の足回りのパーツ全交換・・・更に・・・


「外装部品」の交換や、「新規製作」・・・😋

・・・この辺までが、「Front周辺のRefresh」と呼べるでしょうかね・・・🤔

●「Upgrade」

画像は、「ONE-OFF New Improved Radiator Shroud 2021」・・・当時の考えでは、「理想的なCooling System」であった訳ですが、この2年の間に、「Factory」のノウハウも進化していました・・・。
というのは、上記の内容ですと、「R500に新型ボンネットを使用」した場合と冷却性能は大差なく(十分ですが)、「エンジンルーム内温度」を下げる・・・という効果がUPするのみです・・・。

当時、「R500用純正シュラウド」を改良・・・より、「軽く」、「整備し易く」、「見た目が良い」・・・というレベルを狙っていて、ソレはソレで、「大成功」・・・でしたが、「より優れた冷却性能」・・・という、「Cooling System」の、「本来のテーマ」を徹底追求し、ラジエター&OILクーラーのレイアウトを変更、更に、「エンジンルーム内の配管」も変更する予定です・・・。


コチラは、「R300Racing Radiator」・・・本当の、「Race仕様」です・・・。
そして、その下に覗くのが・・・


「競技用OILクーラー」・・・今後、「限界走行」で、従来以上の高回転を常用する為、「水温ダウン」、「油温アップ」・・・で、バランスの取れた、従来の、「ストリート仕様」よりも、「やや、攻めた仕様」・・・となりそうです・・・😝
端的に言えば、「R300Racing」では、既に長年、採用されている、「Cooling System」」・・・という事ですね・・・。

ですが・・・「ココからがミソ」・・・なのですが、今回、「高放熱型CFRP製ボンネット」を導入した事と相俟って、「独自の放熱ロジック」を試験的に採用する心算です・・・。

そこで、「更に上」を狙う為に、以下の、「New Gimmicks」・・・


今回、「新規作製Nose Cone」を使用しますが、デザインは、従来のS3用を若干変更したモノ・・・「R300Racing用」とよく似たデザインですが、「軽量化」に拘るMy7は、それを「ドライカーボン」で作製する予定・・・😂


そして、再掲となりますが、このシュラウドの様に、冷却系コアの熱を「ノーズコーン上部」から効率よく放出する為のデザインから、「エンジンルームまで使用して分散放出するデザイン」・・・に、「設計思想」を変更しました・・・。

但し、「初の試み」・・・故、「どちらが正解かは分かりません」・・・しかし、「コレが、Upgrade」・・・「先駆者の宿命」・・・ですナ・・・🤣

・・・そして・・・「さ・ら・に」・・・


My7でも、R300Racingや420或いは620でも、コアは異なれど、類似のデザイン・・・の「OILクーラー」のレイアウト・・・コレは、「Caterham S3 Chassis」・・・の「重大な妥協点」・・・「汎用Chassis」・・・では、「やむを得ないコストダウンの結果」・・・なのですが・・・「ココ、ヤッてしまいます」・・・🤣

「Real Race Car」・・・の設計に造詣の深い、「ドクターさん」が、「長年、ヤリたかった事」・・・ですが、「過去数十年、挑戦者ゼロ」・・・の、「㊙Gimmick」・・・「T7がヤリます」・・・😝

・・・実は、「個人的に」・・・「更にコワザを効かせる心算」・・・ですが、「今回は、コレ位にしておきましょう」・・・🤫

・・・という事で、今回は、「経過報告」の内、「Cooling System」に実施予定の、「ワルダクミ」・・・その一端を御紹介致しました・・・。

次回は、「大改修」・・・「その②」・・・「Suspension&Aerodynamics」・・・に就いての、「企み」を御紹介させて頂きます・・・🤤

・・・「実に楽しい」・・・「至福の時」・・・ですネ・・・😂

・・・では皆様、また近々・・・

          T7🤗




Posted at 2023/10/29 18:00:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2023年09月30日 イイね!

My7・・・「Upgrade2023」・・・「経過報告」。

My7・・・「Upgrade2023」・・・「経過報告」。今日は😊

・・・「月例投稿」・・・です・・・😉

今回、「かなり長い」上に、「マニアック」・・・ですので、同一記事内ですが、「前編(Factoryでの作業報告)」と、「後編(Factoryでの盗み聞き)」・・・とに分けての御報告です・・・😅



★前編★

冒頭の画像は・・・「2023年9月28日/木曜日/午前11時00分」・・・「出発前」の、「My7&Me」・・・🤭

この日は、「Upgrade2023」のMenuの一つである、「FactoryオリジナルCFRP製Bonnet(新型)」の、「採寸」と、「その他の相談」・・・に行く予定でした・・・。


先日は、「圏央道」を使用して訪問しているFactoryですが、この日は久々に、「第三京浜」を利用・・・。


「13時30分」・・・「炎天下での渋滞」・・・で、ふらつきながらも、「到着」・・・🥵

その時点での、「PV」・・・最近、「エンジン/ギアボックス/デファレンシャルギアボックス」のOIL交換と、「EXPANSION BOTTLE」の損傷の修理・・・をしたばかりですので、「異常」がないかを確認・・・🧐

・・・「完璧」・・・でした・・・😆


My7・・・「純正アルミ製Bonnet」・・・「長い間、お世話になった(ている)」・・・ナ・・・🤗

ワタクシ・・・実は、このデザイン・・・「割と好き😋」・・・。

ですので、「BonnetのUpgrade」・・・を検討して既に数年になりますが・・・少し前まではコチラの・・・


「100%Pre-Preg CFRP Bonnet」・・・を特注する気でいたのです・・・🤤

ですが、「Garage 7」のお客様方・・・特に620Rの・・・からも、「Bonnet」に就いて、「冷却性能に優れたモノ」・・・に関するお問い合わせが多く、色々と検討している内に、「ドライカーボン製Bonnet」・・・の、「個体差」や「パフォーマンス向上」・・・という点で、「FactoryオリジナルBonnet」の方が、「Tuning Parts」としては、「優秀」・・・との結論に達しました・・・。

上掲の、「Pre-Preg CFRP Bonnet」は、強度・重量・美観・・・では、多分、「最高」ですが、「型」が緻密で、「硬い」ので、「現物合わせ」の際に、「チリが合わない」・・・事があり得るのですね。

そして、今回、「FactoryオリジナルCFRP製Bonnet」を採用した、「最大の理由」・・・は、「エンジンルーム内の冷却性能」が、「非常に優れている事」・・・です・・・😋

実は、「R500」の様な、「NA」では、然程は問題視されていませんでしたが、「最強の後継車」である、「620R君」・・・「メチャクチャ暑がりさん」・・・🤣

「暑がり過ぎて、パワーダウン」・・・という、「残念な状況」が報告されているのです・・・🤫

Factoryでは、「エンジンルーム内温度を5~10℃は下げられる」・・・と、「控えめに」説明していますが、某情報では、「とある620Rでは、25℃下がった」・・・という話もありまして・・・「コレ、大事ですよ」・・・😂

また、My7でも、「エンジンルーム内温度の上昇」が原因とみられる電気的なトラブルを「サーキット走行」の際に経験しておりますので、「少しでも冷やしたい」・・・という事で、今回の採用に至りました・・・😋


「FactoryオリジナルCFRP製冷却ボンネット」・・・「ベース」は、この様な状態・・・。

My7の場合、「Air Cleaner Box」用の、「穴」が必要・・・また、「車体側のファスナー」は続投するので、「ボンネット側のフックの位置確認」も、また、必要・・・🧐


約1時間後・・・「ボンネットストライプ」のライン迄、全て、確認完了・・・。

「作業工程」・・・は、伏せておきますが、「職人技」・・・「アッという間でした」・・・😂

「カラーリング」に就いては、従来のMy7と同様・・・但し、「カーボン地」をクリアで見せる事で、ステッカーは使わずに、「ツインストライプ化」・・・😆

更に、「他車」では見掛けない、「Gimmick」・・・も、検討中・・・🤫


My7&Me・・・「16時45分」・・・帰途に就く直前・・・「記念撮影」・・・🤗

余談ですが・・・ワタクシ、「割と記念撮影が好き」・・・Factoryの方々も、「ああ、またヤッているナ🥱」・・・という感じで、「諦められています」・・・😅

・・・以上、「前編」・・・「My7&Me・・・2023年9月28日・・・作業経過」・・・🥱

★「後編」★

と言う訳で、「後編」・・・行きます・・・😉


My7・・・「Upgrade2018」・・・の際に、「大概の事はヤリました」・・・😅

・・・正確に言えば、「ヤッた心算」・・・だったのです・・・🤣

・・・しかし、「祇是未在」・・・「本当は、終点など、ない事は分かっています」・・・😂

Factoryとのお付き合いの中で、多くの事を学びましたが・・・分かって来たのは、「要するに、キリがないのだナ」・・・という事・・・🥱

自分も、「コレで上り」・・・という様な車を目指してはいましたが、「トンデモナイ話です」・・・😂

「新車時代」から、5年以上、「DIYでUpgrade」はしていましたが・・・「2018年以降」・・・ザッと思い付くだけでも・・・

2018年






エンジンOH、ボアアップ、スチールクランク、ヘッド、ECU、Mapping、ギアボックス換装、デフブラケットワンオフ、ロールバー作製、その他・・・。

2019年





「GEARTRONICS PADDLE SHIFT SYSTEM」・・・コンポーネントの手配。
「SBD ULTRA LIGHTWEIGHT CAM COVER」・・・搭載。
その他・・・。

2020年




「遂に」・・・「レース用パドルシフト」・・・「ロードカー」にインストール・・・😂

強烈なアドバンテージ・・・無論、現在も、「絶好調」・・・😆

2021年



車検を控えながら、「クラッチ不調」・・・1枚目画像の、「R500純正クラッチ」の欠陥を発見・・・😖

海外の知人の紹介で、UKのスペシャリストに紹介してもらい・・・



「超軽量/大容量/踏力低減」・・・の、「特注クラッチ」を搭載・・・😝

「車検」も、「1発合格」・・・😂

2022年


「Caterham 純正BMWデフ」・・・「イマイチ」と知りつつ、妥協していましたが・・・「国内価格70万円以上(現在)」もする、「デフアッセンブリー」を2基・・・も使い潰した挙句・・・😖


「念願の」・・・「Ford Sierra 7”デファレンシャルハウジング」・・・へと、「Upgrade」・・・😆






内蔵するLSDも、最高のモノを選択。更に、「デフケース」、「プロペラシャフト」、「ドライブシャフト」、「デフブラケット」・・・等も、全て、「Upgrade」・・・🤤

その際に、「ワッツリンケージ」等、「経年劣化」の見られる部分は、「全て新調」・・・🧐

・・・と、ココ迄が、「My7・・・Upgrade2018~2022」・・・という訳です・・・。

長くなりましたが、「備忘の意味も含めて」・・・おさらいしておきました・・・🥱

ココ迄ヤリましたが・・・「2018年のカムシャフト折損」・・・を始め、「幾多の不運なアクシデント」・・・を経験・・・😖

それらを「糧」として、「現在に至る」・・・という訳です・・・😉

・・・そして、目下、「頗る好調」・・・その所為で、「ヤル事」がなくなってしまいました・・・「お出掛けの機会は増えましたが」・・・🤣

ですが・・・最近、「Hyper7」・・・等といいながら、一人妄想に浸っていた所、「同門」の方々の中に、「新たな脅威」を発見・・・😍

個人的な事ですので、あまり詳しくは触れられません・・・が、本日、1台、「承諾」を得ておりますので、少しだけ御紹介しておきましょう・・・🤫






・・・「解説」・・・は、致しません・・・🥱

・・・この画像の、「7君」・・・が、どれ程、「ヤバイ」かは、分かる人なら一目で分かります・・・😍

最近、「同門」のお仲間が増殖している気がしますが・・・「揃いも揃って、ヤバイ車ばかり」・・・「どうしちゃったのでしょう」・・・🤣

・・・この様な、「お宝」・・・以外にも、「Hyper」な車がチラホラ・・・😅


・・・そこで、My7も、「今後」・・・「お友達に置いてけぼりにされない様に」・・・「要再検討」・・・「取り敢えず、ECUとヘッド」・・・かナ・・・🤔

・・・既に、幾つかの、「悪だくみ」・・・を計画しているのですが・・・「また今度にしておきます」・・・🥱

・・・という訳で・・・

『My7・・・「Upgrade2023」・・・「経過報告」』

・・・でした・・・。

最近、「何シテル?」で、「Gネタ」ばかりが多くなっておりましたので、「1ヶ月分の鬱憤」・・・ブチマケテしまいました・・・御容赦下さいませ・・・🙏

・・・これから、「いよいよ、ハイシーズン」・・・😝

・・・皆様も、充実した趣味生活を御堪能下さいませ・・・😉

・・・「長文、失礼致しました」・・・。

・・・では皆様、また近々・・・🤗

          T7



Posted at 2023/09/30 11:00:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「T7…『独語』…😊

●「My7/Brake & Upright」

画像は、「SUPER FORMULA」…🧐

「WESMO Formula 3 Brake & Upright Kit」…😋

「よく似ている」…ナ…😂」
何シテル?   11/06 03:00
T7です。よろしくお願いします。
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