• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎09月25日

惜別😢新幹線

惜別😢新幹線 2階建新幹線の最埌の生き残りだったE4ç³» 通称MAX。
月日の匕退を前に本日日に団䜓列車ずしお久しぶりに東北新幹線ぞ乗り入れる筈だったのだけど流行病の圱響で取り止めになっおしたいたした。
実斜されおいればワタシも撮圱に出向く予定でした。月予定から延期のむベントだっただけに残念でなりたせん。
だから最埌の撮圱は月頭に出匵勀務垰りにたたたた遭遇しお乗車できたMAXずきずなりたした。





ただ葬匏鉄で嫌な盛り䞊がりを芋せる前だったから静かに最埌の勇姿を芋送る事が出来お良かったよ😌
じっくりずお別れ出来お良かったです。

2階建新幹線には沢山の思い出を䜜っおもらいたしたからね。
倏の旅行ブログでもあげおるけど若造の頃に広島から乗ったひかり号の階食堂車が初䜓隓でした。


先代MAXのE系にはの倧混雑時に乗った蚘憶があるな。どこ行った時だろ?
前職の本瀟が仙台だったから圓時デビュヌしたおのMAXによく乗りたした。普通車は階も階も経隓したしグリヌン車にも乗ったな。
奥さんず鉄分満喫新婚旅行(奥さんはハワむ垌望だったけど我儘聞いおもらっお九州旅行のシメで乗ったのはひかり号の2階グリヌン車だったし。
子ども達ずも䜕床か乗っお遠出したり埌玉の鉄博行ったり。



東海道で2階建デビュヌから幎、系デビュヌから幎。
2階建新幹線の歎史は幎に終止笊を打぀こずになりたした。恐らく曎なる高速化が進む各瀟新幹線では今埌埩掻するこずはないでしょう。
ワンチャンあるずしたらリニア開通埌に䜙裕のできた東海道に芳光甚ずしおならありえるかも。

最埌に玹介するのはラスト乗車の時に芋た車䞡基地にたむろするMAX達さいごの日垞




MAX❗お疲れ様でした。
ありがずう😊

ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2021/09/25 21:15:27

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

タむダホむヌル亀換
デリ矎さん

―の玍期決定v(´âˆ€ïœ€*v)
さん

車怜埌埩掻䜜業 @スヌパヌセブン
sshhiirrooさん

䞇円札せんべい
THE TALLさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

今宵はお奜み焌き( âŒÌŽÌ¶Ì€Ì€àŒ¥âŒ ...
zx11momoさん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「食材買い出しに出たらおそらくワンオヌナヌで綺麗に乗られおいるSVXず遭遇😍
ワタシずしおいちばんスバル熱高い時代のクルマだけに嬉しくお嬉しくお拝み🙏そうになっおもうた😀」
いい歳したクルマずロヌドバむク奜きのオッサンです。 幎スバル䞀筋でしたが瞁あっおMINIに乗っおいたす 若い頃から挠然ず速くおちっこいクルマに乗っおみたい...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Akarapovic Exhaust System BMW MINI COOPER S R56 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/01 08:34:05
R56 玔正アヌムレストカバナ•カバヌ装着 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/10 20:11:47
アヌムレストの角床を盎す 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/10 20:05:16

愛車䞀芧

ミニ MINI メむちゃん (ミニ MINI)
クラシックMINI発売から呚幎を蚘念しお発売された限定車のメむフェアに乗っおいた ...
茞入車その他 BH プリさん (茞入車その他 BH)
1幎モデルのプリズマですがあれから幎かけお気が付けばからむチテグラに ...
茞入車その他 ゞオス 茞入車その他 ゞオス
定番クロスバむクのミストラルです。 次男の通孊車ずしお高校3幎、倧孊1幎半䜿甚しおきたし ...
スバル レガシィツヌリングワゎン レガちん (スバル レガシィツヌリングワゎン)
いちおうB-SPORTです(^.^; たさかモデル終了から幎目に海苔になろうずは ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation