• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月09日

【どうしてこんなに】 KANさん 【好きなのか】

【どうしてこんなに】 KANさん 【好きなのか】

なんだかんだ云いながら、KANさんの曲、毎日聴いています。

他のアーティストの曲も聴くのだけど、必ず、一曲だけでも、KANさんの曲が聴きたくなるんです。

仕事をしながら、車の運転をしながら、PCを見ながら (ノ∀`*)ンフフ♪


どうしてこんなに、好きなんだろう?


真摯で、優しくて、厳しくて、まっすぐで、心の真ん中や隅っこ、奥の奥までドーンって来るからかな。

ポップで楽しくて、美しくて切なくて、重なり合う響きが心地よくて、心が共鳴するからかしら。


KANさんの曲の中に、上手に生きられなくて、失敗ばかりして、怒ったり笑ったり泣いたり歌ったりしている、私がいる。

私の中にKANさんの歌が、元気に弾んでいたり静かに流れていたり眠っていたりして、一緒に住んでいる。


KANさんてスゴい! 


こんなに素敵な曲をいっぱい創ってくれて、毎日聴かせてくれて、感謝しています。



youtubeにupされていた曲を中心に、カテゴリーごとにまとめてみました。
たくさん過ぎちゃいますね(ノ∀≦。)


ブログに目を留めてくださったあなたの心に届く曲も、きっとあると思います♪


悲しいとき、つらいとき、疲れてしまったとき、落ち込んでしまったとき、心に沁みる歌が。

楽しいとき、幸せな気分のとき、やる気に満ちているとき、闘うとき、もっと力を与えてくれる曲が。



お暇なときに、「よければ一緒に」。




A-SIDE  いっしょに聴こう!


aiko + KAN ♪今度君に会ったら(作詞 作曲:KAN)


今井美樹 + KAN ♪雨にキッスの花束を(作曲:KAN)


今井美樹 ♪新しい街で (作曲:KAN)


Mr.Children ♪何の変哲もないLOVESONG(作詞 作曲:KAN)


KAN ♪言えずのI LOVE YOU



KAN ♪よければ一緒に (PV)





B-SIDE  切ないね…。


KAN ♪ Laura~MAN


KAN ♪すべての悲しみにさよならするために


KAN ♪REGRETS


KAN ♪Tokyo Life


KAN ♪まゆみ




C-SIDE  笑っちゃうね!


KAN ♪丸いお尻が許せない



KAN ♪RED FLAG(一般道路速度超過)



KAN  ♪ 健全 安全 好青年





自慢の高級北欧車(笑) ←ボルボ ワゴン240

KAN オフィシャルウェブサイト 【金曜コラム #405】 「ついに、とれました」








D-SIDE  そばにいるよ。


KAN ♪MAN


KAN  ♪プロポーズ


KAN ♪めずらしい人生 


KAN ♪死ぬまで君を離さない


KAN ♪世界でいちばん好きな人


KAN ♪50年後も


KAN ♪永遠


Day By Day / KAN







ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2015/09/09 00:50:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

リピート率!^^
レガッテムさん

Let'sラジコン 1-6リヤダン ...
ふじっこパパさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2015年9月10日 1:35
稜センセーはホンマにKANさんの事が好きなんやなぁ~☆

>>たくさん過ぎちゃいますね(ノ∀≦。)

びっくりしちゃいましたよ。(^-^;)
コメントへの返答
2015年9月10日 6:01
>びっくりしちゃいましたよ。(^-^;)

そうだね~☆ ちょっと大杉だよね(つω`*)ポッ
手元にiPodがなくてスマホだけの時、すぐに聴けて便利なので、気分ごとにupしちゃいました。
youtubeにない大好きな曲もupされ次第貼りハリ予定♪

改めて、ホントに好きなんだなあと再確認しました。
KANさんの曲の中の人物像が、ドストライクの理想☆
そんな人が大好き。 自分もそうなりたい。
2015年9月10日 16:38
初めまして(^^)

僕もKANが好きで・・・


誰が歌っても、KANの曲ですね(笑)


* 『セルロイドシティも日が暮れて』

* 『何の変哲もないLove song』

* 『世界でいちばん好きな人』←(去年娘が亡くなった時ブログに出した・・・)



が、好きです♪ ほんとはもっとイッパイある(>_<)(笑)



最高に良い詩と曲を書く
シンガーソングライターですね♪

コメントへの返答
2015年9月10日 23:53
ぱんやさん、いらっしゃいませ♪

(*´・ノ∀・)コッソリ {じつは、「永遠 KAN 」のブログでコメントをいただいているの~*:゚・☆} ↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/2096003/blog/35283148/

>僕もKANが好きで・・・

(人*´∀`)わーい♪ +゜:。*゜+


>誰が歌っても、KANの曲ですね(笑)

「僕の方がうまいけど 君の方が声がイイ」byプロポーズ (笑)


ぱんやさんのセレクトも、いいですねえ~♪

私も、悩みに悩んで・・・

* 『 Day By Day 』

* 『 MAN 』

* 『 REGRETS 』

プラス、前にブログで紹介した、

『永遠』
『めずらしい人生』
『世界でいちばん好きな人』

です。そして、

>ほんとはもっとイッパイある(>_<)(笑)

同意で~す♪ やっぱ、『Songwriter』も外せない。


>最高に良い詩と曲を書く
シンガーソングライターですね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一字一句、全くの同意でーーーす♪

プロフィール

「「はるみ」みかんと「晴見」フィルハーモニー@静岡 http://cvw.jp/b/2096003/47512533/
何シテル?   02/04 18:31
青と緑の稜線(りょうせん) と申します。  稜線とは、空と山の境界線、「SKYLINE」を意味します。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

国債の意外なカラクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:04:27
富士モータースポーツミュージアム見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 20:47:27
Z4M Roadster コロナ引きこもりでバッテリー上がりとその影響とか... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 11:46:09

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤用に、家族の一員に加わりました。 パワフルで、乗り心地が良くて、カコ(・∀・)イイ! ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation