• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

OASIS Roadster Meeting 2015

OASISミーティングに行ってきました。

前日に雨乞い(嘘)の洗車をし


気合十分で?7時半ごろには淡路のSAに到着。


特に誰と待ち合わせするでもなく、適当に淡路SAで誰か見つけて一緒に行こうかと思ってたら大量にロードスターが居てよく解らず・・・。
結局Facebookで広島勢が近くまで来てそうだったので合流させてもらいました。
合流しやすいように見つけやすい場所へ移動させるときに偶然舞ジム勢とも合流。
広島勢+関西勢の10台ほどで連なって並べることができました。
TERRAさん
Kマサさん(withM村さん)
ロックさん(withTAKEさん)
SSKさん
SG本くん
Fなくん
GENさん
じゃむぱんさん
K本くん
自分YN
の10台だったかな?
少し遅れてきたOilmanさんも結果的にうまく近くに止まる事ができました。


この写真の一番奥です(笑

開場をぐるぐる回ってるととりくんも発見。
横浜から遠いけど、こっちに来る理由があればちょいと脚を伸ばしてこれてしまうよね。
タイヤのお返しにお土産いただいてありがとう。

車は発見したけど本人が発見できなかった人も居ましたが、いろんな人に出会えて楽しかったです。
んで、帰りの渋滞の事もあるので早めに撤退。
早めに家に着いたのでホイールを車検仕様に。
195/55R15でオフセット+38なので完璧。
来週からいつものお店に出します。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/06/14 21:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 22:55
会えませんでしたね~、淡路SAからクーペは見つけていたのですがー。
コメントへの返答
2015年6月17日 21:25
同じく車は見つけていました。
ワイヤーのロードスターすごいですね。
またどこかで(神戸MTG?)お会いしましょう。
2015年6月15日 6:32
私も車は見つけたのですが・・・。
コメントへの返答
2015年6月17日 21:26
ウチの車目立ちますから(笑

ますたにさんの車のところを通りがかった時ちょうど他の方とお話中でしたので。
また舞洲に遊びに来てください。
2015年6月15日 10:07
おはようございます。
コメント失礼します。
昨日はご参加頂きありがとうございました!
ボランティアの為、行き届かない点もあったかもしれませんが、ご容赦下さいm(_ _)m

今後も楽しいロードスターライフを!(^-^)
コメントへの返答
2015年6月17日 21:27
いつも楽しいMTGの場をありがとうございます。
2015年6月15日 18:48
画像、流用します。(笑
コメントへの返答
2015年6月17日 21:27
そういえば見覚えのある写真がw
2015年6月15日 23:04
クーペはやはり少数派。
なのにカエリミナイ姿勢は…(笑)
コメントへの返答
2015年6月17日 21:32
ウチの車はロードスターらしき何かです。
クーペ見なくなりましたね・・・。
今回2台?
2015年6月16日 18:00
乙でぇ~す。(^_^)/

屋根無倶楽部は高石あたりで集合して
当社まで来たらしい

来年は一緒に行きますか(笑)

話は変わりますが今年こそオフシーズンに
一度、夜会しましょう。(^^♪

堺東あたりで・・・(笑)
コメントへの返答
2015年6月17日 21:36
来年は西町交差点付近の7-11集合で(笑

なかもずでもええで~(笑

プロフィール

黄色いクーペ偶然乗り継いでいる端から見れば黄色好きな人間です。 でも、ホントは赤が欲しいんですけどね~。 車は軽けりゃ良いと信じてやみません。w 車は基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黄色エアコンレス重ステクーペ二号 エンジン回り エンジン本体・・・ノーマル未開封 吸気 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
街乗り号のはず・・・ 改造はノルマです(ぱくったw
日産 パルサー 日産 パルサー
車弄りが暴走し出す前の車ですw
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
黄色エアコンレス一号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation