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イイね!
2009年05月10日

突貫作業ながら・・・

突貫作業ながら・・・ イメージ通り付きました~

エア抜きはブリーザータンクがあるおかげでなかなか抜けませんね・・・(;´Д`)

ラジエーター交換自体はたいした作業でもないんですが

エア抜きがねぇ・・・

ラジエータのところにつける蓋はホンダツインカムのラジエーターキャップを破壊。

とりあえず機能的には問題ないようです。

ブリーザータンクにつけるキャップは無限にしときました。

効果は2000rpm位からべたーっと踏んでも水温は上がりにくくなりました。

↑が一番水温が上がりやすい方法。

走行中は水温は73~77℃くらいで安定。(外気温13度)

何よりも・・・

エンジンルームがギッチリ詰まってます・・・(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/10 23:25:37

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この記事へのコメント

2009年5月11日 0:45
(・∀・)ほう♪

コレは良さそうなパーツですな♪
コメントへの返答
2009年5月11日 0:47
話によるとノーマルラジエーターに取り付けても効果を期待できるとか。
取り付けしてるページを見ても悪いような感じもありませんでした。
スケルトンチューブからエアがボコボコ流れるのを見ると面白いですw

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「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
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