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2011年12月18日 イイね!

オイル交換前にトドメの3発目。

3週連続週末にまたまたRECS施工してみました。

1回目、2回目と施工してみましたが・・・

3回目をする前にプラグを外してピストン上部を確認してみました。

確かにワコーズさんの画像まではいきませんがカーボンがところどころ剥がれてきているのが

確認出来ました。

なんらかの効果はあるのは間違いないですね。

あとはスロットルボディを外しまして徹底的に清掃してみました。

こちらのほうは外してからバタフライの裏を見ましたが・・・

液体が付着してます。(汚れではないです)

おそらくブレーキブースターから投入した1回目~2回目のRECSの溶剤の残りだと思います。

これ自体は悪さする様子もないので大丈夫だと思います。

あと、ついでにRACV通路の点検もして見ました。

こちらは定期的にNUTECのキャブクリーナーで清掃してるのでブローバイの汚れもなく綺麗で

一安心でした。(おそるべし・・・NUTEC)

で、肝心の3回目の施工ですが今回はブローバイ系(PCVバルブのホース)から施工してみました。

なぜかというとスロットル周辺だと4~3番のほうが吸われるのが強いと思われたためで2~1番が

あまり吸われないのでは?というところからです。

で、効果は・・・

さすがに前回よりは効果が薄かったですが微増といったところでしょうかね。

でも、やはり分割したほうがよさそうです。(使用量220ccで110ccはブレーキブースト系から残りは

ブローバイ系統からといった感じ)

それでも微増といいながらも結構モクモクしますね。(;´Д`)

施工まもないですからこれから効果が出てくると思います。

オイル交換のついでにF1も投入してみようかと思います。

これでどうなるか・・・?
Posted at 2011/12/18 23:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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