• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

今年最後の昼オフお疲れちゃんでした。(≧∇≦)b

今年最後の昼オフお疲れちゃんでした。(≧∇≦)b 21日土曜日は、朝から上の子が祖父母と畑に芋掘りに行ってしまったので、午後から嫁様と下の子と3人で名古屋モーターショーの見学に行きました。(≧∇≦)b

車で行ったのですが、駐車場に困る事も無く直ぐに止めて会場に行けました。

一通り見て回ったのですが、下の子が飽きてしまったので、早々の撤収になりました。(゚Д゚;)













帰りは、大須に行ったり寄り道をして帰ってきました。(≧∇≦)b

22日は、N-ONE東海の秋の昼オフと言う事で、日本昭和村に行ってきました。

朝から、同級生と待合わせをして向かったのですが、既に鶴オヤジさん・刹那さんが到着していました。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

全員揃った所で入場して、昼食まで散策していたのですが、昼食が焼肉バイキングなのに我慢出来ずに、みたらしだんごや五平餅を食べている人も居ました。(笑)

昼食の時間になって、焼肉「飛騨路」に行ったのですが、予約専用施設らしく入口には団体様貸切の看板が有りましたが、中に入ってみると・・・



∑( ̄□ ̄;)ナント!!

広~い施設内に、鉄板の用意が有るのは3個だけ(笑)

11人の為に、貸切で使用させて頂きました。

お腹も満たされた所で、村内を散策に行きましたが、奥まで行った事が無かったのですが、思ったより広くで動物達も多くいて、今度は家族で行こうかな?って思いました。



村内で遊んだ後は、駐車場に戻ってマッタリなオフ会でした。(≧∇≦)b

寒くなる前に日本昭和村を出て、セール中のガレージ味噌屋に味噌を買いに行ってきました。



去年は売切れで買えなかった、3年仕込みの醤油も予約をして無事に買えました。

そして、ガレージかんきちの主も初のガレージ味噌屋訪問になりました。(笑)

と言う訳で、次のオフ会は・・・

もう忘年会ですね♪

今年も、どんな伝説が産まれるか楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/11/22 23:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

GW4日目
hirom1980さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年11月22日 23:56
お疲れ様でした。遅刻&早退で申し訳ありませんでした。忘年会 よろしくお願いします(●︎´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2015年11月23日 0:02
お疲れ様でした。
いえいえ、思ったより早く来られたので、ビックリしました。(゚Д゚;)

kazzさんが、一番忘年会を楽しみにしていそう(・∀・)ニヤニヤ
2015年11月23日 6:53
おはようございます。
お疲れ様でした。
日本昭和村はお初でしたが楽しめました(^_^)
・・・しかし、貸切っぷり 凄かったですねΣ(・□・;)
来月の手羽オフ 楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年11月23日 22:41
こんばんは
お疲れ様でした。
何回か行ってますが、奥まで行った事が無かったので、色々楽しめました。
焼肉屋さん、凄すぎです。(゜Д゜;)
忘年会は、窮屈ですが宜しくお願いします。(笑)
2015年11月23日 8:50
お疲れ様でした♪
あの貸し切りには驚きました!店に名前貼られてるのが感動でした(^o^)
また来月もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015年11月23日 22:42
お疲れ様でした。
11人で、あの広い店が借りれるのは、想定外でしたよ(゜Д゜;)
名前貼られたのも、初めてでした。(笑)
次は、名古屋で会いましょうね(≧∇≦)b
2015年11月23日 9:57
おはようございます。
歓迎の張り紙に感激しました(*´∀`)
楽しい時間ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年11月23日 22:44
こんばんは
会社の社員旅行みたいな感じにしか見えないオフ会も、楽しいですね(笑)
また、都合が会えば参加して下さいね

プロフィール

「今年も、宜しくお願いします」
何シテル?   01/01 00:01
初めまして!日々の出来事と愛車N-ONEとフリードについて、書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FR4 ジェイド アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:54:59
 
RB1 アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:53:28
 
TDO MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/08/25 02:51:18
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2021年7月10日に納車された、RSのマニュアル車です。 発売当初の納期では、フリード ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2018年12月1日に納車された、フリードハイブリッド・ハイブリッドEXです。 欲しいオ ...
ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
2016年4月5日納車の、FR4ジェイド・ハイブリッドXです。ナビ装着パッケージ付きの、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年6月15日に納車の、JG1 N-ONE Tourer Lパッケージです。 オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation