• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若年寄@のブログ一覧

2007年01月06日 イイね!

スタリオンで集まろう♪

スタリオンで集まろう♪はい♪
そんなわけであまりにも道が空いていたので
スーパーオートバックス伏見に到着したのが集合30分前。
 
当 然 誰 も 居 ま せ ん (爆)
 
※実は集合時間を過ぎた時点で集まってたのはたったの2台でした OTL
 
だがしかし。
来るわ来るわ、続々と集まるスタリオンの精鋭たち!
そして順番にパワーチェック開始!!
 
aka氏のVR「まっかっか号」は・・・計測スタッフもビビってた・・・
自称貧乏チューンとはいえ約220psは素晴らしいかと。
・・・怖かったけど(謎)
 
続いてたこサウザー氏のESi-R。
馬力には・・・触れないでおこう(何
いや、でもVもVRも馬力は5psしか変わりませんからね(謎)
 
で、あちきの番ですよぃ。
前回・・・1年前に同じ店で計測したときに出た結果が154ps。
その後の変更点はカップリングファン化したぐらい。
ただ冬場なので馬力がすこーし上がるかも?
と言うわけで予想馬力は156ps。
 
計測完了。
 
154psですた(爆) OTL
いや、これはこれで喜ばしいことです。健康維持ですの。
でもトルクが昨年より1Kg増えてたのはこれ如何に!?
 
次々とスタリオンの計測を続けていく。
その間に京都駅にべっちゃ氏が到着したということで
似非地元民であるおいらがお迎えに上がることに。
 
そのとき駐車場には何処かで見たようなパンダカラーの車が居ましたねぇ(謎)
来るなら連絡くれれば接待したのに(さらに謎)
 
九州から新幹線で参加のべっちゃ氏をSAB伏見にお連れしたときには聞き慣れない音のスタリオンが計測中・・・
おろ?なんでこんな音??
 
エンジンが1UZ-FE入ってました!! Σ( ̄□ ̄;)
いわゆるセルシオ用4L・V8エンジン(爆)
1Jとか4G63載せるのは聞くけどそのチョイスは初めて聞きました。
うーん・・・凄い人もいるもんですね (^^;
 
次いで数台のスタリオンを計測中、エロいコスモが登場(ぉ
らめ蔵氏というと名前の通りが悪いですがおみや氏といえばご存じの方も多いはず。
京都の変態板金屋さんは最近コスモにご執心なのです(爆)
いやぁ、いろいろエロかったです・・・
そしてスタリオンの群れに1台だけコスモ・・・しかもエロコスモ・・・
目立つってばよ (´Д` ;)
 
そして都合約10台ものスタリオンが計測を終了。
近くのマクダーナルに人間だけ移動して軽く食事。
えーと・・・確かおいらは朝にこの店で朝マクダをしたはずですが?(ぉ
何故6時間後にもう一度来てるのでしょうか??
ま、いいけど(笑)
 
スタリオン話に花が咲くも、二次会に行く面子はそろそろ移動しなければ行けませぬ。
二次会は奈良健康ランド。おいらは流石に参加できませぬ。
駐車場から出ていく沢山のスタリオンをお見送り。
その後エロいコスモを数カット撮影して解散いたしましたわさ。
 
帰り道にもの凄い睡魔に襲われてあわてて高速に乗って帰りましたよ。
家に着くなりサチに15分だけ時間を貰って熟睡 =□○_
 
で。 起 こ さ れ た (涙)
 
用事があるんですよ、柊悠氏にお届け物が。
南草津の駅前ロータリーにて待ち合わせてブツをお渡し。
所要時間5分未満。
というか寒くて喋ってられんかったわい (^・ω・^)
 
結局こんな時間に出掛けたもんだから晩ご飯は外食で片づけちゃいました。
家に帰って日記書いて風呂入って年賀状書いて寝ますよ(ぉ
Posted at 2007/01/06 23:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まんぞく このケース、引き伸ばし機のレンズが入ってるのと同じですかね😅」
何シテル?   05/13 23:24
滋賀県のしがない車好き、若年寄でございます♪ はじめましてのかたも、毎度おなじみなかたもどうぞよろしくお願いいたします <(__)> もともと写真を生業...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足りない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/27 10:41:01
らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 10:03:16
 

愛車一覧

ホンダ フィット 赤号 (ホンダ フィット)
青号は走行8万km程度でしたがCVTに嫌気が差してMT車に返り咲きました。 元は知人の ...
ホンダ NS250F ホンダ NS250F
無料で貰ってきて地道に延命作業を続けながら乗ってます。 2気筒V型2ストは気持ちいいです ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
これまた無料で貰ってきて自前レストア。 貰ってきたときは錆だらけのボロボロ。 結局エン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近もっぱらサーキット走行専用車両? 小さいけど頼りになる相棒です♪ とはいうものの流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation