2008年06月01日
朝。
いつもの6時過ぎに目が覚めるとかどうよ (´Д` )
仕方がないので先日頂戴してきた漫画本をひたすら読む。
読み終えてもまだ8時とか (´Д` )
仕方がないので家の掃除でも始めるかと(爆)
風呂とか居間とかこってり掃除してました。
で。
近所のバイク屋さんが開店する時間を見計らって部品を受け取りに。
アプリア用のインシュレーター、プラグ、エアクリ。
NS用のプラグ。
持って帰ってアプリオのキャブをバラして掃除、さらに上記パーツ交換。
完全放電していたバッテリーは数度に分けて充電しておいたのが功を奏したのか?
自力でセルが回せるくらいに復活してるっぽいです♪
ちゃんとエンジンかかるようになりましたよ (^^)
若干カブり気味なのか長時間アイドリングしてるとストールしちゃいましたけど。
ちょっとキャブのセッティングで燃料量を絞ればいいのかな???
おいらキャブのセッティング苦手なんだよなぁ・・・
ま、取り敢えずエンジンもかかるようになったので外装を戻す。
ついでなので艶出し剤を使って磨いたらそれなりに綺麗になりました♪
その後早乙女紗月氏のところまで貸していたデジタル一眼レフを回収に・・・
ウチから唐橋まで1時間かかるってナニヨ OTL
最速記録の約6倍デスヨ?(ぇ
渋滞に加えて焼けるような日差し。
窓全開、ヒーター全開で水温70度。車に優しく自分に厳しい運転ですだ(爆)
ようやくたどり着いたサチの実家。
到着したときはハルキは爆睡していたのでお義母さんに任せてサチと2人で買い物に。
それにしても草津のしまむらはスポーツカー比率高いなぁ・・・?
ハルキ用に長靴とか買ったり、ホームセンターで資材を購入したり。
それにしても2人だけで買い物なんてそれこそ何年ぶりでしょうねぇ 汗
サチの実家に戻って夕食を頂いて早めに帰宅。
疲れが間違いなく貯まって居るであろうからとっとと寝る為にね (^^;
家に帰って賞味期限が本日の牛乳を消費するべくカルーアを引っ張り出して来てます >今ここ
さぁ・・・明日からまた頑張らなければ G( ̄¬ ̄)
Posted at 2008/06/01 23:01:16 | |
トラックバック(0) | 日記