2009年05月25日
こんばんは。
今日はスタリオンで出勤でしたので後ろの車が居なくなると
左足ブレーキでとっととナラシを終わらせてしまおうと画策している若年寄です(ぉ
てなわけでもうそろそろ走行順序やら方式やら考えないと駄目なのですが・・・
皆さんどないです?グリップに関してはキッチンタイマー方式?
それとも通常の時間枠を用意して走る方式?
ご意見など頂戴できると嬉しゅうございましてよ?(何様だ)
で。
ここ数日でも結構変動がありましたので参加者リストを兼ねた
走行順位をアップしてみましょう。
●グリップ 28台
せりぶ~ セリカ(ST202 NA)
ろーたりー RX-7(FD3S)
やんつう BMW M3(E36)
ともき BMW 135i(E82)
もりチビ SKYLINE GT-R V-specⅡ(BNR34)
ZG インプレッサ(GDB)
とみ~ ランサーエボリューションⅩ(CZ4A)
おふじ ランサーエボリューション6(CP9A)
Fe インテグラTypeR(DB8)
Tukumo SKYLINE GTS-t TYPE-Maiden(HCR32)
スタリオン ギャラン VR-4(E39A)
ADORU FTO(DE3A)
若年寄 スタリオン GSR-V(A-183A)
なる中 スカイライン(DR30)
Key スカイライン(ER34)
りゅうちゃん インプレッサ type EURO(TA-GGA)
あやせ シルビア(S15)
たか茶 マーチ12SR(DBA-AK12)
かずー カプチーノ(E-EA11R)
ゾック ミラージュ(CA3A)
323-sports ファミリアGT-X(BG8Z)
たこサウザー スタリオン Esi-R
GT アテンザ23Z
金魚 シビックTypeR(EK9)
ハマちゃん RX-7(FD3S)
じろー アルトワークス静スポーツリミテッド(E-HA11S)
早乙女紗月 KeiWorks(TA-HN22S)
樂人&C3 コペン(L880K)
●ドリフト A
しるQ シルビア(PS13)
いかど スカイライン(HNR32改)
にっしー シルビア(PS13)
そあらち~ ソアラ(JZZ30)
おれてき スカイライン(ER34)
●ドリフト B
よろずや ARISTO S300(JZS160)
ZZMA2 ソアラ(JZZ30)
4改 180SX(RPS13)
柊悠 ARISTO 3.0V(E-JZS147)
ももんが Sprinter TRUNEO(AE86)
グリップを仮ということで簡単にクラス分けしてみましたが・・・
正直1枠に9台とかは多いと思うんですよね 汗
そういう意味では思いっきり走れる6台くらいが良いので
キッチンタイマー方式をお薦めしちゃうんですが。
まぁ取り敢えずこんな感じですがご意見おまちしております ( ̄¬ ̄)
Posted at 2009/05/25 23:19:31 | |
トラックバック(0) | 日記