ずび、ばなびずがどまりまぜん 手屁♪
いやぁ・・・花粉症では無いとは思うんですけどねぇ?
ただの風邪か鼻炎であって欲しい今日この頃の若年寄です。
そんなわけで今朝は二度寝したら10時前まで寝ちゃいましたよ。
起きて朝ご飯食べて暫くしたら帰郷していた支奈乃氏が訪ねてくれました♪
何の話してたかって言うとアルトワークスのLSDの話ばっかり。
いやぁ・・・4WDってのはいろいろ面倒くさいもんなんですね。
フロントデフ、センターデフ、リアデフとデフだらけ (^^;
しかもスズキではそれぞれが発売終了されてしまっているとか 汗
(
http://www.suzukisport-racing.com/ss_racing/lsd.html)
・・・もういっそ最近よくあるテのパーツを使ってFRにすればいいんぢゃない?(爆)
そんな話をしていると・・・よろずや夫妻が訪ねてきて下さいました♪
思いの外早い再会でしたね(謎)
先日行ってきたという新婚旅行のお土産を届けて下さいました ( ̄ー ̄;
その後こんな話をしてました・・・
先日申していた例の音声マシン
http://www.auction.or.jp/chumon/sv/ans1.html
これと
http://www.chara-navi.co.jp/na/index.html
これと
http://www.alphaprogress-shop.com/special_knight2000.html
これを組み合わせると
K.I.T.Tが出来るぢゃまいかとか(爆)
あとは有名なこの方の車なら最高!?
http://www.lcv.ne.jp/~aiaki/kitt/kitt.html
・・・何の話をしてるんでしょうねぇ? ( ̄¬ ̄;
何はともあれ、わざわざお土産を持ってきて頂いてありがとうございました♪
おいらはお返しに・・・
謎の超硬派な文庫を二冊ほどお渡ししておきました。
電車通勤とかするときにはそういうのが役に経ちますのでね(謎)
皆が帰ってからちょっと買い出しにってことで草津のアカチャンホンポへ。
そろそろハルキ用のオムツを買わなくても良いようになって欲しいですなぁ (^^;
あとはホームセンターで洗剤をかったりとか。
そのあとはさくっと華麗に帰宅して今に至るわけで。
・・・微妙に睡眠不足なのかもしれないので今日はさっさと寝ようかな?かな?
Posted at 2009/11/08 21:34:48 | |
トラックバック(0) | 日記