
リサイクルショップ→ジョーシン→ヤマダ電機→ホームセンター→
マクダーナル→某カー用品店→本屋といつものコンボで帰宅。
それにしても休日に行くところなんてのはこんなトコロしか無いのかと(笑)
リサイクルショップはカイトのズボンを探しに。
ジョーシンは同一の建物なので適当にブラブラ。
ヤマダ電機は某店員さん中毒が出てきたので逢いに
・・・って忙しそうにしてたので結局スルーしましたが (´Д` )
某カー用品店は先日発注しておいた
ワイパーブレード(リア用)と
随分前に壊れてしまったままで放置していたのですが、いい加減無いと
いろいろと不便なので
Bluetoothのハンズフリーイヤホンマイクとを購入。
これでようやくスタリオンのワイパー3種が揃いましたので交換に踏み切ろうと思います♪
帰宅してから早速作業♪
随分前に買っておいた
ワイパーの取り付けホルダーを使う時がついに来た!!
作業自体はなーんにも難しいことは無いのでさくっと終了しました (^^;
これで今年の梅雨も戦えますね♪ >気が早いって Σ\(>▽<;
あとは前に補修したリアのウオッシャー付近の水漏れなどないかの確認などなど。
暫くすると久しぶりの来客が!?
なんだ、ADORU氏か(爆)(ちょwww
ちょっといろいろとありましてゴニョゴニョしてました(謎)
あ、お土産ありがとうございました(さらに謎)
ふむ・・・実にドタバタした2日間であったわさ・・・
明日から微妙に新体制になるので頑張らなければ ( ̄¬ ̄)
さて、ここから暫く何を心の支えにして頑張ろうかしら?(笑)
↑先週は金曜の晩に行くラーメンでしたので(ぉ
Posted at 2010/02/28 19:58:32 | |
トラックバック(0) | 日記